自分の運を良くすることをまず真っ先に考えてみよう! 2009/09/02

手相鑑定で私はよくこんなことをお客様にお話することがあります。

それは「まず、人間は最初に、自分の運を良くすることを考えた方が良いですよ。」というものです。

実に私はそれが最も人生を効率的に生きる方法と確信しています。

(エゴイストにはなってはいけませんが・・・)

 

テクニック的なものは、あとから勉強すれば大丈夫ですが、その人の運が悪かったら、何事もつまづきっぱなし・・・ということになりかねません。

運の良し悪しも、私があまり好きではない表現で「勝組・負組」の話ではないですが、極端に分化されてきていると感じます。

【運の良い人はどんどん運が良くなっていき、運が悪い人はどんどん運が悪くなっていく!】

私は思います。

運が良くなるためには、現状をまず、はっきりと知ることが重要です。

それがポイントだと思うわけです。

そして、素晴らしい鑑定家は、その人の人生をズバリ見抜きます。

さらに、自分では考えもしなかったようなアドバイスもくれるものです。

 

最近、いろいろなところで私もインタビューを受けるようになって気がついたことがあります。

私が10代後半で多くの占いを受けて、未来に大いに希望を持った恩返しをしなくてはいけないと!

これは私が占いをなぜ始めたかということを雑誌の対談などでよく聞かれることなのですが、あの若い時分に、多くの素晴しい占い師に会えたことが今の私につながっていることをしみじみ感じるのでした。

これから、その恩返しの日々を終世、貫き通したいと改めて決意した次第です。

そんなことを思った昨夜なんですが、実は1週間ほど前に左の肩を壊してしまいまして、今、右手だけでPCに向かっているんですね。

重いものを持ち過ぎていますね、きっと。PCもB5のノートに鑑定用は変えました。A4ノートはやっぱり重いですからね。

考えてみれば、私は左利き。こんなにも不便になるとは思いませんでした。あまり高速でPCのキーボードを打ったりしないように気をつけたいと思います。

早く病院に行ってきたいと思います。

 

(お知らせ)

9月より今後ずっと、土曜日は月に2回のみの鑑定にいたします。

今週はお休みです。

今後は第2土曜日は一宮にて、第4土曜日は大須店にて鑑定を行いますが、その他の土曜日はお休みです。

(一家庭人として、家族と一緒の時間も少しくは頂きたいと思いましたので、ご了承くださいませ)