シンクロを体感する日々 2009/09/15

先日の土曜日は、一宮店での鑑定でした。

その日は日中あるイベントに出掛けなければならない用事があったのですが、そのイベントが順延になって、前日に、無料のまぐまぐ手相メルマガで、この時間帯は珍しく手相鑑定に空きがあります~とお知らせしたんですね。

そうしましたら、メールを配信後2時間で、満席になったのですが、その反応した方つまりはご予約を入れられた方に共通した点がありました。

なんと全員、「岐阜県高山市」に関係がある方ばかりだったのです。

岐阜県高山市は一宮までは車では3時間くらいかかるところです。そこに現在、住んでいらっしゃる方、それから、岐阜県高山市出身の方が鑑定を受けにいらっしゃったのです。

なんとも不思議ですね~!

と思えば、一昨日の夜のある時間帯は、関西在住の方ばかりから手相鑑定の問い合わせがあったり、毎日、不思議なシンクロの日々を過ごしています。

そういえば、昨日は19時30分~20時の鑑定以外は結構、シリアスな問題を抱えていらっしゃる方が多かったですね。

鑑定では毎日いろいろなことがありますが、来月の10月2日で独立して、早、一周年となります。

独立してから、1日1日がもの凄いスピードで駆け抜けている感じですね。

 

今日は最後に、手相のお客様のお店をご紹介したいと思います。

http://total-coco.net/

「香々~coco~」は岐阜県瑞穂市のマンションの一室にある、女性専用のリラクゼーションサロンです。

身体・お肌・心 全てで癒しを感じていただけますよう、心地よい施術を心がけ、笑顔を大切に皆さまを お迎えしています。      
      
あなたの特別な“香り”にはどんなものがありますか?心の中の何かを目覚めさせてくれるもの・・・

香々~coco~ での“香り”があなたの思い出、癒しの1ぺージに加わりますように

今日からまたすてきな笑顔で過ごせますように 願いをこめて・・・

☆9月17日(木)、イオン大垣カルチャーアカデミーにてキャンドル体験講座を開催いたします。
 18:30~20:30です。ぜひご参加くださいませ。

 

(お知らせ)

通信鑑定専用HPはこちらです→ http://solabs.net/

 

最新情報はこちらで書いておりますので特に無料メルマガは是非、ご登録くださいませ。 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ(こちらは携帯でも受信できます) 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

有料メルマガは初月無料です。