「革命の星」が政治に現れる 手相にも「革命の星」があります 2009/09/18

来年で平城京遷都から1300年。日本も今、大きく変わり始めています。

昨日の夜は手相鑑定が終わってから、珍しくテレビの報道番組を見ておりましたが、

矢継ぎ早に新大臣が「あっ!」と驚くような大臣指示を出していました。

この大臣指示は非常に重いもので、指示に従わなかった方に対しては大臣が罷免できるというものです。

なにせ「核の密約」調査に対して、この指示が行われていましたから、外務大臣の言う通りに11月中には様々な情報があがってくることでしょう。

これはまさに革命ですね!

手相でも「革命の星」というものがあります。

その手相を持った方が出現すると、その方の部署や会社が大きく変化を遂げてしまうという強力な作用を及ぼします。

これは星の波動で言えば「天王星」の働きによるものです。

 

 

これら政治の革命的な行く先については、政治経済学部出身の私などはワクワクしています。

私が大学在籍時は新進党や新しい政党が沢山ありすぎて、正直、政治がよく分かりませんでしたが、現在はマニュフェストのお陰で、私だけでなく多くの方が政治の在り方について興味があるようです。

自分たちが選んだ選挙結果ですから、国民はまず、支えていくことを重視しなくてはウソですよね。

政治は混乱は生じることでしょうが、ウミを出しきって、新しい政治に!と期待が高まります。