開業1周年記念の無料E-BOOKを作りました。ダウンロードしてお読み下さい。2009/09/20

もうすぐ、10月2日ですが、昨年のこの日に一宮鑑定オフィスにて本格的な独立開業となりました。

もうそろそろ1周年ということで、様々なことを考えております。

もちろん、このHPを日頃、見て頂いているみなさんに喜んで頂けるようなことを考えています。

その第一弾が『 手相の秘密~鑑定歴18年の占い師エッセイ 』という無料でダウンロードできるE-BOOKの発表です。

こちらは以前のまぐまぐ手相メルマガの編集・抜粋版となります。

以前、「成功と幸せを呼び込む手相力」のアマゾンキャンペーンでの特典として配布したものを若干ページ数を抑える形で再編集したものです。

ですから、そちらのものをお持ちの方は今回はダウンロードしなくても良いと思います。

まぁ、もちろん、どなたでもダウンロードしても良いものですので、見て頂いても構いません(笑)

ダウンロードはこちらのページからお願いします。

http://xam.jp/get.php?R=12802

紹介文としては私はこう書きました。

「開運するためには幾つかコツがあります!

鑑定歴18年の経験から培った開運のポイントを手相を中心にお教えします。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の著者の楽しくも真剣味あふれる渾身のレポートです。

(PDF形式:25ページ)」

 

第2弾の無料E-BOOKも現在、制作中です。

こちらも9月中には皆さんにお伝えできて、無料でダウンロードして頂けるようにいたしますね!

こちらの仮タイトルは「えっ、ホント~?!携帯のメルアドで分かる、あなたの大切な人たちの特徴って何?!」です。

面白そうでしょう?!

携帯のメルアドっていろいろなことが分かるんですよね!(笑)

 

さて、先日、唐突に9月22日(火・祝)の講演会を告知いたしましたが、おかげさまで先着30名という定員でしたが、会場の席を増やして、先着44名までの方にお越し頂けることになりました。

とはいうものの、実は60名以上の方から、お申し込みを頂いたので、結構な人数の皆さんにお断りすることになってしまいました。

講演会は希望者全員に聴いて頂きたいのですが、会場のスペース上の問題で、今回は仕方ないですね(汗)

 

なお、今回の講演会は、一昨日の朝、夢で結構、多くの方の前で講演をしている夢を見て、急に思い立ったのです。

前日までは、講演会を行うことは全く考えていませんでした。

だからこそ、人生って面白いですね。

 

さて、今回の講演会のご案内は、まぐまぐプレミアムの読者の皆さんに一番先にお伝えして、次にまぐまぐ無料メルマガの読者の皆さんにお伝えしました。

最新情報はこちらで書いておりますので特に無料メルマガは是非、ご登録くださいませ。 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ(こちらは携帯でも受信できます) 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

有料メルマガは初月無料です。