一宮での講演会は大成功で終了しました! 2009/09/24

先日の手相講演会は定員15名のつもりで告知しましたが、開催の4日前の告知に関わらず、最終的に73名もの方からエントリーを頂きました。

それで、講演会を2回、開催することになりました。それでも人数が多く、お断りしてしまった方、本当にごめんなさい!

講演会終了後、沢山のご感想を頂いております。
今回、その一部をご紹介したいと思います。ご感想を送ってくださった皆様ありがとうございました!

本日の講演会、とても充実した内容でした。参加できてよかったです!
ありがとうございました。一宮の鑑定場所へは行ったことがなかったのですが、大須店に負けない位、とてもここちいいやさしい空気を感じました。

最近、実は知ってしまってからやたら方位が気になってしまって、今日の講演を聞かなかったら、吉方位ばかりにとらわれていきそうでした。

まずは普段から徳を積んで、手段として吉方位を使うようにしていこうと思います。
運命は変えられる!
よりよく変えるためには占いで運勢を知って後押ししてもらって、さらにいい方向へ向かっていく人生への手段でこれからも、鑑定をお願いすると思います。
知らないよりは知っておいたほうがいいですもんね。
あとは今回教えていただいたポイントを年頭において、楽しく過ごしていきます★
今日は、講演会の前に真清田神社におまいりして、おみくじが大吉だったのもあるのですが、今後にわくわくしながらチャンスを生かして行こうと思います。

また、講演会があったら是非参加させていただきたいです。

(愛知県在住 A・T様)

ありがとうございました!
こんにちは。9月22日の16時からの講演会に初めて参加しました、三重県在住のNです。 
 
一宮市に行く事が初めてで、もちろん一宮のオフィスも初めてだったので、かなり緊張して朝から身支度してました。
 
時間になり始まると、まるちゃん先生がこんな身近で話ししている姿にビックリで!!
 
真剣に聞いていると1時間はあっという間で、帰りながら思い直してみると、話の中で10年以上何か行っている人は運が良いと。自分は何かあったかなあと振り返ると、転職の話にもつながるんですが、私は接客業が好きでホテル・旅館・喫茶店・
フランス料理・イタリアンレストランいろいろしました。
(ペンションで働いてないのが心残りですが・・・)
(中略)
なんだかマイナスの考え方が、フッとなんだそっかみたいな楽な感じになりました。
 
喋りづくしの昨日で、今日は喉は大丈夫でしょうか?
本当に参加出来る事が出来て良かったです。また次何かあれば、ラッキーにも選ばれるように申し込みしたいです。
ありがとうございました。

(三重県在住 N・H様)

 
こんばんは。
昨日の講演会に参加させてもらいましたOです。
昨日はお疲れさまでした。そして、どうもありがとうございました。
自分にとって有益な話が沢山聞けて、参加して本当に良かったと思っています。
鑑定を受けて1ヶ月、再び先生に後押しして頂いたような感じを受けました。

今までずっと悩み続けてきた私に前を向かせてくれた先生に感謝の気持ちで一杯です。
先生とのご縁をひしと感じています。大切にしていきたいです
本当にどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

(愛知県在住 O・T様)

 

(お知らせ)

10月1日に「手相家まるちゃん講演会DVD」(5月に行った講演会)(約90分)をハートランドにて発売することになりました。

これは今年5月の約90名の方が参加した講演会をプロの映像の方に撮影して頂き、内容を編集の上、今回初めてDVDとしてご案内するものです。

また、5月に東桜会館で行った講演会のDVD先行予約では、既に60名以上の方が申し込まれています。

大変有難いことです!

この講演会の内容は

2009年に成功する恋愛・結婚術の極意が3つある!恋愛脳・結婚脳が簡単にできる方法ほか」

「不況に負けない収入を増やす方法を具体的に10個教えます!」

「人生に成功と幸せを呼び込む、宇宙からの7つの法則!」

と盛り沢山で大変好評でした。

半年振り、また「成功と幸せを呼び込む 手相力」出版後の初の記念すべき講演会となりました。

このDVDの先行予約を

9月25日(金)までに、トップページの「鑑定のお問い合わせ」よりお申し込み頂いた方に、期間限定価格 2980円+送料にて 10月初旬にお送りすることになりました。

郵便番号、ご住所、お名前を忘れずにお書き下さい。

ご返信にて、振込み先等のご連絡をいたします。

なお、9月26日(土)~の申し込みはは定価の3980円になります。

この時の講演会は、第1部と第2部がありましたが両方の講演を1枚のDVDに編集いたしました。

どうぞよろしくお願いします!

(既に申し込まれていらっしゃる方には本日中に詳細のメールをお送りします)