吉方位旅行に行けないのですが、なんとか他の方法で開運する方法はないでしょうか? 2009/09/27

よく手相のお客様から「吉方位旅行に行けないのですが、なんとか他の方法で開運する方法はないでしょうか?」と言われます。

開運するためには、まず現実から逃避しないことです。

現実的な努力なしにタナボタの幸運を得ようなんて虫が良過ぎるのですが、裏ワザというべき、開運方法は人類の叡智として、やはりありまして、

このあたりは9月22日(祝)の講演会でも触れましたが、幾つか存在します。

9月の講演会はDVDではなく、音源として出来ればダウンロード頂けるようにと準備中ですので、しばしお待ち頂ければ幸いです。

講演会で話をしていない誰でも出来る開運法といえば、まずは自分の手をいつも綺麗な状態にするということです。

不潔な手には幸運はなかなかやってきません。

爪も綺麗に切りましょう。

これらは全くお金もかかりません(笑)

手は運命の受信機。「えっ?!」と思われるかもしれませんが、拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」にも書きました通りに、手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。

その波動を実際に見た方を私は知っています。

 

それから、自分自身を綺麗にしましょう。

極端なお話かもしれませんが、目の前にあなたの世界で一番大切な方が「いつ現れても恥ずかしくないような」格好でいることが大事です。

髪型のセンス、服のセンスも自分のセンスだけではなくアドバイスをもらって変えたら良いのです。

よく「どうしたらモテるようになりますか?」と言われますが、1日センス・アップ講座のようなものに参加されるのがおそらく一番速いでしょうね。

ちょっとした工夫ですが、これらは人間誰しもが簡単に出来て、即効性のある開運法です。

こういうことをやっていくと周囲から「いつも輝いているね!」と評判になっていって、その先にはもっと幸せなことが待っているものです。

幸せが向こうからやってくるように「笑顔」も忘れずにいたいものです。

笑顔は「顔施」(がんせ)といって、大いに徳を積むことでもあるのです。

幸せな笑顔を見ると、人間誰しも「ほっ」とするものです。

私の鑑定は、笑顔なしではやっていませんよね?!(笑)

 

最後に、今日の話題には関係ないのですが、数年ぶりにたまたま聴いて、やっぱり良かった曲を貼っておきますね!1日に何かひとつ感動していきたいですね。

イントロだけでコンサートでは何人もの女性が失神するそうです!

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「無料E-BOOK」作りました。今までに200名以上の方が読まれました。

今すぐにダウンロード出来ます!

http://xam.jp/get.php?R=12802

ザムという有名な無料レポート発行サイトに掲載されておりますが、ここの新着レポート中で現在、
ダウンロード数でなんとトップ2に入っています!

情報商材系が多い中、私のようなレポートがトップ2に入ることはとても珍しいそうです。おそらくもうすぐトップになると思われます。

『手相の秘密~鑑定歴18年の占い師エッセイ』

開運するためには幾つかコツがあります!鑑定歴18年の経験から培った
開運のポイントを手相を中心にお教えします。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の著者の楽しくも真剣味あふれる渾身のレポートです。