多くの皆さんに出会えた幸せが私を支えている! 2009/09/30

早いもので、本日、9月30日。

昨年、手相を中心として鑑定家として独立したのが10月2日ですからあれから1年が経過しようとしています。

当初は一宮鑑定オフィスのみでの手相鑑定でしたが、それから1ヶ月程度してから、2号店となる大須鑑定オフィスの出店。

また、手相鑑定のみでなく、西洋占星術、紫微斗数占星術、アストロ風水鑑定と幅広く、鑑定を行って来ました。

実際に1年行ってみて、これからも伸ばしていくところ、あるいは変化させていくところ、あるいはなくしていくところといろいろと見えてきました。

私にとって、この1年間は、それこそ走馬灯のように・・・という感じで、ほんの一瞬のように思えてきます。

この間、多くの取材や、多くの講演会の実施、通信鑑定HPの立ち上げ、それから「成功と幸せを呼び込む手相力」の出版もあったり、「出会いのハッピー・パーティー」も盛況だったりと、初年度としては、かなり精力的に頑張れたというのが実感です。

365日あれば、いろいろなことが出来るものですね。改めて思いました。

私が最も嬉しかったことは、この1年間で愛知、岐阜、三重の方々だけに限定せずに多くの皆さんと直接お会いできたことでした。

本やテレビ、雑誌、あるいはネットを通じて、実際にお会いできるチャンスがあったことは本当にうれしいものです。

自分でいうのもあれですが、幸せ者だと思っています。

10月からはこの1年をもっと精査して、今後の自分の生き方を再検討していきたいと考えております。

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「無料E-BOOK」作りました。今までに230名近くの方が読まれました。

今すぐにダウンロード出来ます!

http://xam.jp/get.php?R=12802

ザムという有名な無料レポート発行サイトに掲載されておりますが、ここの新着レポート中で現在、
ダウンロード数でなんとトップ2に入っています!

情報商材系が多い中、私のようなレポートがトップ2に入ることはとても珍しいそうです。

『手相の秘密~鑑定歴18年の占い師エッセイ』

開運するためには幾つかコツがあります!鑑定歴18年の経験から培った
開運のポイントを手相を中心にお教えします。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の著者の楽しくも真剣味あふれる渾身のレポートです。