皆さん、ありがとうございます! 2009/10/02

本日、手相家まるちゃんのハートランドの開業1周年を迎えることが出来ました!

これは日頃から私の手相HPを見て頂いている皆様や鑑定にいらっしゃるお客様、また多くの友人のおかげです。

友人からは「一番良い時に独立したよね。リーマンやトヨタ・ショックで一番会社が厳しくなった時期の前に会社から独立するなんて、凄いタイミングだったよね~!」と未だに言われます。

自分自身の独立については、自分の手相の独立の時期が21歳の時に分かっていたので、それを実行したまでのことですが、いろいろと恵まれたスタートだったと思います。

この1年振り返れば、365日あれば、いろいろなことが出来るものですね。

そう、改めて思いました。

私が最も嬉しかったことは、この1年間で多くの皆さんと直接お会いできたことでした。

本やテレビ、雑誌、あるいはネットを通じて、実際にお会いできるチャンスがあったことは本当にうれしいものです。

本当にありがとうございます!感謝、そしてまた感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また連日、多くの方々から鑑定後のメールを頂きますので幾つかご紹介したいと思います。

 

「先生、一つ、報告したいことがあります。

つい1時間ほど前なのですが

先生が受かったら入社したほうがいいよとおっしゃってくださっていた

会社からなんと内定の電話をいただきました!

10月5日初出社です。

やはり先生はすごいです
先生に鑑定してもらった途端開運しました。
本当に感謝です。

あとは自分が努力して頑張るだけ
本当にありがとうございました。

是非、また鑑定お願いします^^

あ、一宮オフィス一周年おめでとうございます!
ますますの発展しちゃってください!
ではまた^^」

 

半年間の就職活動の末の結果、良かったですよね~手相鑑定+転職相談ならぬ天職相談で、運が開けたんですね!

私もまた新しいチャレンジをしていきたいと思っていますよ!

 

(お知らせ1)

多数の方にご注文を頂きました「手相家まるちゃん講演会DVD」(5月に行った講演会)(約90分)

こちらの先行予約分を今週末から発送いたします。

これは今年5月の約90名の方が参加した講演会をプロの映像の方に撮影して頂き、内容を編集の上、今回初めてDVDとしてご案内するものです。

この講演会の内容は

2009年に成功する恋愛・結婚術の極意が3つある!恋愛脳・結婚脳が簡単にできる方法ほか」

「不況に負けない収入を増やす方法を具体的に10個教えます!」

「人生に成功と幸せを呼び込む、宇宙からの7つの法則!」

と盛り沢山で大変好評でした。

半年振り、また「成功と幸せを呼び込む 手相力」出版後の初の記念すべき講演会となりました。

このDVDの先行予約は終了いたしましたが、

10月4日(日)までに、トップページの「鑑定お問い合わせ」からお申し込み頂いた方に、期間限定価格 3480円+送料にて 定価よりも500円引きでお送りすることにしました。

郵便番号、ご住所、お名前を忘れずにお書き下さい。

ご返信にて、振込み先等のご連絡をいたします。

なお、10月5日~はまた定価の3980円になります。

この時の講演会は、第1部と第2部がありましたが両方の講演を1枚のDVDに編集いたしました。

どうぞよろしくお願いします!

 

(お知らせ2)

手相の秘密~鑑定歴18年の占い師エッセイ 』という無料でダウンロードできるE-BOOKがあります。

こちらは以前のまぐまぐ手相メルマガの編集・抜粋版となります。

以前、「成功と幸せを呼び込む手相力」のアマゾンキャンペーンでの特典として配布したものを若干ページ数を抑える形で再編集したものです。

ですから、そちらのものをお持ちの方は今回はダウンロードしなくても良いと思います。

まぁ、もちろん、どなたでもダウンロードしても良いものですので、見て頂いても構いません(笑)

ダウンロードはこちらのページからお願いします。

http://xam.jp/get.php?R=12802

紹介文としては私はこう書きました。

「開運するためには幾つかコツがあります!

鑑定歴18年の経験から培った開運のポイントを手相を中心にお教えします。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の著者の楽しくも真剣味あふれる渾身のレポートです。

(PDF形式:25ページ)」

 

第2弾の無料E-BOOKも現在、制作中です。

こちらも10月中には皆さんにお伝えできて、無料でダウンロードして頂けるようにいたしますね!

こちらの仮タイトルは「えっ、ホント~?!携帯のメルアドで分かる、あなたの大切な人たちの特徴って何?!」です。

面白そうでしょう?!

携帯のメルアドっていろいろなことが分かるんですよね!(笑)