今後は転職活動や就職活動においても直接サポートしていきます! 2009/10/03

鑑定にいらっしゃるお客様をみると就職、転職活動はかなり大変そうです。それは不況の愛知県では特に感じます。

そんな中、私も現実的にお役に立ちたいと「職務経歴書添削サービス」や模擬面接などを中心とした転職支援サービスを10月11日(月)から開始します。

これは占いではありませんが、今まで培ってきたコーチングやカウンセリング、また人事担当者としての長年の経験をもとに具体的に転職活動をサポートしていきますね!

詳しくは10月10日頃、オープンのHPまでお待ちくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 人気の講演会DVDが明日10月4日まで500円お値打ちです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

大人気の講演会DVDの先行予約は終了いたしましたが、10月4日(日)までに、

トップページの「鑑定のお問い合わせ」からお申し込み頂いた方に、期間限定価格 3480円+送料にて定価よりも500円引きでお送りすることにしました。

実際のDVDはこちらです

↓↓↓

https://heartland-palmistry.com/dvd.jpg

画像より綺麗ですよ!!(画像撮るの、僕、下手だなぁ~・苦笑)

これは今年5月の約90名の方が参加した講演会をプロの映像の方に撮影して頂き、
内容を編集の上、今回初めてDVDとしてご案内するものです。

この講演会の内容は

2009年に成功する恋愛・結婚術の極意が3つある!恋愛脳・結婚脳が簡単にできる方法ほか」

「不況に負けない収入を増やす方法を具体的に10個教えます!」

「人生に成功と幸せを呼び込む、宇宙からの7つの法則!」

と盛り沢山で大変好評でした。

半年振り、また「成功と幸せを呼び込む 手相力」出版後の初の記念すべき講演会となりました。

郵便番号、ご住所、お名前を忘れずにお書き下さい。

ご返信にて、振込み先等のご連絡をいたします。

なお、10月5日~はまた定価の3980円になります。

(先行予約された方は本日より発送開始します。到着はしばしお待ちくださいませ)