上空に浮かんだ星とハート、これはきっと良いことがあるに違いない! 2009/10/11

Image196.jpg
Image198.jpg

今日は私の子供の(幼稚園)運動会に参加してきました。

幼稚園の運動会は3年目でだいぶ参加する側としても慣れてきました。

1年目は時間の経つことが遅いこと、遅いこと!今回はあっという間に感じました。

さて、画像は、たまたま運動会の上空で、近くのおそらく自衛隊の航空ショーなのでしょう、

凄く素敵な星形やハート形を見ることが出来ました。

思わず携帯で撮影してしまいました!

滅多にないことで、興奮しましたね~。どちらも吉相の象徴のようなものでしたから。

 

さてさて、ハートランド(手相家まるちゃん)開業1周年記念でミニまぐさんの読者の方向けに「無料相談」を行いましたらほぼ全員の方から、相談を受けました!

(ミニまぐさんのほうはもう閉め切りました)

1周年記念で、まぐまぐ読者の皆様にも、ご協力を頂いた方に「メールで無料相談」を行うことにしました!

無料相談でできること

(1)流年法を用いない手相鑑定 ある程度の性格・適正を知る

(2)簡単な引っ越し相談

(3)簡単な方位相談

などです。それ以外でも構いませんが私が答えられれば答えます(笑)

それでこの無料相談を申し込むのは、このメールに返信でお願いします。

なお、一点、ご協力を頂きます。

それは、相談される方のお持ちのHPのトップページかブログ(ミクシィなどSNSを除く、アメブロやFC2やライブドアなどの様々なブログでOK!)のどのページでも良いので

以下の2つのタグを貼って下さい。いわゆるリンクのご協力のお願いです。

<a href=”https://heartland-palmistry.com/“>手相</a>

<a href=”http://solabs.net/“>手相 名古屋</a>

このタグを貼ると

見た目には

手相

手相 名古屋

となるはずですが、「手相」クリックすると私の手相HPが表示されるはずです。また、「手相 名古屋」をクリックすると私の通信鑑定HPが表示されるはずです。

なお、申し込みの際に、その表示されたアドレスと御名前を書いてお送りくださいませ。

あっ、それから、私の手相メルマガ(無料)も登録してからにしてくださいね。

皆さんからの質問を心待ちしておりま~す!!