プレゼントを用意しました! 2009/10/14

読者の皆さんのお陰様で10月2日で占い&カウンセリング・コーチングの「ハートランド」の創立1周年を迎えることが出来ました

現在、「1周年記念プレゼント」の申込みを受付中です。

これは私の無料メルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」に

【携帯アドレス】で登録された読者の方

であればどなたでも応募できます。

(なぜ私が携帯アドレスを重視しているかは携帯であればすぐに私のメルマガを見て頂けるから!という単純なものです)

プレゼント内容は

「あなたの名前入り、かつ私のサイン入り 成功と幸せを呼び込む手相力(実業之日本社刊)」
(私の本です)3冊 

「大金運がつく財布」・・・超お勧めです 1個あり

「各種占い本」・・・様々なお勧め占い本 10冊あり

「各種音楽CD」・・・様々なお勧めCD 20個あり
などです。

このプレゼントをご希望の方は、10月14~15日の間にttp://www.mag2.com/m/0000233319.html からメルマガを読者登録して頂き、(携帯からも登録できます!)

そのうえでこのHPのトップページの「鑑定お問い合わせ」フォームより「お名前・希望商品」をご記入の上、10月15日23時59分までにお送りください。

当選した場合に送付先のご住所をお聞きします。

(多数の応募が予想されますので、はずれちゃった方にはご連絡することができません。。。こちらはすみません。。。)

それから12月12日(土)に好評の「出会いのハッピー・パーティー」を愛知県一宮市の一宮鑑定オフィスにて開催することにいたしました。

いつものように男性からエントリーをスタートです。男性10名が集まり次第女性のエントリーを始めますので女性の皆様、しばらくお待ちください。

10時45分受付開始、11時~ 一人の女性と今回はおおよそ10分~15分程度お話します。計10人と一気にお会いしてフィーリングがあえばカップルになれます!今までは50%以上のカップル成約率です。

ご希望の男性は「鑑定のお問い合わせ」からお名前、年齢、携帯番号を明記の上
お送りください。参加費は5000円です。お値打ち価格です!