鑑定を受ける! このひとつとっても教訓がある 2009/10/22

昨日、手相鑑定の予約システム11月分を予約可能にいたしました。

ところが唯一の土曜日である11月14日がすぐに満席になってしまって、「土曜日に受けたいなぁ~」と思っていた方、ごめんなさい!

実は12月12日(土)も、遠方からいらっしゃるお客様がメールで問い合わせが多くて、あまり鑑定する時間が既にないんですね。

以前、この日記でも書いたのですが、チャンスは与えられるものではなくて、自分でもぎとるものですので、確かに数ヶ月先でも、予約できるようにあらかじめ、ハートランド宛にメールで連絡してくる方のほうが確実なやり方ですよね。

 

最近、「友人がまるちゃん先生の言う通りに結婚しました!それで私も受けたいのですが、今日の鑑定は空いていますか?」とよくお電話を頂きます。

HPの新着情報で朝、一枠空いているので「若干、空きがあります」と書くのですが、朝8時30分にすぐに電話が入って、満席になってしまうのが常なんです。

確かに「受けたくなった時に受けたい!」という気持はものすごく分かるのですが、余裕をもって、ご予約頂いた方が良いと思います。

あと、ミクシィのメッセージなどで「いつが空いていますか?」とご連絡を頂きますが、予約システムで確認して頂きたいです。。。

 

確かに、私の言った通りの出会いかたをして時期もピタリだったというご報告は毎日受けていますし、実際にわざわざ御礼で鑑定にいらっしゃる方も多いので、「毎日、奇跡が起こっている」という実感があります。

先日も会社の社長さんが鑑定にいらっしゃって、鑑定が進むにつれて、鑑定に夢中になられて

「先生、凄いですね。過去も分かりますか?」と聞かれて、「いいですよ。ちょっと見ましょうか」と私が見て

「独立、いつしたと思います?」という問いに対してすぐに「35歳ですね」と私。

少し震えていらっしゃいましたね。その通りに35歳で独立を果たしていらっしゃったからです。

手相って奥が深いんです。面白い体験をされたと思います、社長さんは。

 

(お知らせ)

大人気の55ページにものぼる方位レポート「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

また、手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。

ご希望の方はトップページの「鑑定お問い合わせ」からか、手相メルマガにご返信で、お名前を忘れずに送ってくださいね!

 

また、よくお客様に「まるちゃん先生お勧めの本や貴重な情報教えて下さい」と言われることがあって、最近は私が実際に読んでみて効果が著しくあった実感が伴ったものについては、みなさんにご紹介しても良いのでは!と思うことがありました。

というのも、紹介して実際に読んで実行された方が、成功し始めたのです。

例えばこのプログラム、私の友人もこれを読んで出版しました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=30919

私が尊敬する起業家でテレビでもたびたび出演される川島和正さんの田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」です。

これは本当に素晴しい内容です。みなさんもこれを実践されると良いと思います。
とても真面目で素敵な中身でお勧めしています。DVDが6枚ついてくるので見るだけですし。

やっぱり、売上を上げるにもクリーンで上品でありたいものです。しかも、周りの人に喜ばれる!そういう意味でもお勧めです。

(10月26日に値上げみたいでした)