遠方の方が私の鑑定を受けられた後の行動はこれが多い 2009/11/06

今日は大須店で15時まで手相鑑定を行って、その後、東京は池袋に移動し、仕事の打ち合わせをしてきました。とても有意義な打ち合わせでした。関係者の皆様、ありがとうございました。

打ち合わせが終わってトンボ帰りで、23時~手相の通信鑑定は京都のお客様でした。

京都や大阪の方も対面鑑定以外にも、通信鑑定が意外と多かったりします。

一度、対面で鑑定を行えば、私の鑑定の中身を知って頂けるので、その後は遠方の方は通信鑑定でのリピーターになられる方が多いですね。

特に最初の鑑定は対面での手相鑑定で、2回目以降は、西洋占星術(ホロスコープ鑑定)やアストロ風水鑑定になるケースが多いものです。

 

さて、最近、TSUTAYAonlineの書籍部門でのランキングを重視される著者さんが多くなりました。

以前はamazonや楽天ブックスが重視されていたのですが、少しづつ、変わってきましたね。

私も次作の書籍は、amazonだけでなくTSUTAYAonlineの書籍部門でランキング上位になれるようにしたいですね。

世の中の移り変わりは激しく、絶えずトレンドはマークしていかないといけませんね。

トレンドや流行を知らずして、物事を語ることは的外れなことを語っているのと一緒ですから。