モテ線こと「金星帯」が何本もある方や、クッキリ入っている方に贈る言葉 2009/11/23

昨日は11月22日、夫婦の日でしたね。

ご結婚されている方は昨日は日曜日で旦那様や奥様とラブラブでしたでしょうか?!

今日は祝日でしたが、久々に名古屋は大須で鑑定をしました。

大須は凄い人でしたが、私の鑑定オフィスも、11時~20時まで、休憩の間もなく忙しかったですね。

以前はスピコンとかスピマでしたか、名称が変わって、出たこともありますが、現在は毎日、何かの手相鑑定イベントに出ているような感じさえします。

 

さて、先日、ある女性の手相のお客様に「私、感受性が強すぎて、全てのものが気になって仕方ないんです。。。人生、どうしたら良いでしょうか?」と言われました。

その気持ちはよく分かります。私もそういう時があります。

私は金星帯が三重にも四重にもなっている手相です。

こういう手相の方は、ものすごく他人の影響を良くも悪くも受けやすいのです。

ですので、私は自分一人で出来ることを選びました。

他人の影響を受けすぎて、辛い思いを長年するよりは、何らかの分野で実力を付けて、独立するのもひとつの手法かと思います。

女性の場合は、意外な答えかもしれませんが、運命線が濃すぎなかったら「専業主婦」という選択も良いですよ!

運命線が濃い方は、仕事もしていくと、良い意味で外で発散出来て良いのです。

そうでなかったら、本当に大事な人とだけ、おつきあいして、無理をしすぎないことです。

自分を一番大切にしてくださいね。

自分がすごく幸せになったら、他人を愛してみてください。

自己犠牲の生き方を長い間していると鬱病になりますので、気をつけた方が良いですよ!