ミスチルの新曲が楽しくワクワクします 2009/11/24

ミスチルのドームツアーがもうすぐ開始ですね。名古屋も2DAYSあるのですが、ソールドアウトです。

新曲の「ファンファーレ」大好きです。

2009.12.12(土)全国ロードショー 映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』主題歌です。

私は「ワンピース」の熱心なファンですので思わず書いてしまいました。(笑)

 

 

さて、人気の有料メルマガのバックナンバーを再編集し、各月あるいはまとめて、その場でダウンロード出来るようにいたしました。

クレジットカード決済、銀行振込のどちらにも対応しています。

決済後、すぐにダウンロードして読めますのでお勧めします。

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

これから新規に「完全版」(9000円)をご購入いただいた方には、メールにてご連絡を頂ければ、

特別に「成功と幸せを呼び込む手相講演会」DVD(3980円)を無料でプレゼントさせて頂きます。

送料も無料です。

この超お得なキャンペーンは明日の11月25日23時59分までです。

お見逃しなく!!

 

最後に・・・最近、講演会で様々なところに出没していますが、今度は12月3日(金)長野市内である会社の研修会で90分、手相講話をしてきます。

会社の研修会は皆さん、真剣で大好きです。もっと呼んでくださいね!!(笑)