たった1回の限定10名の「丸井章夫ビジネスセミナー」を開催します 2009/11/26

12月12日(土)14:00~15:00に

たった1回の参加費無料の「丸井章夫ビジネスセミナー」を開催することにしました。

運を良くしながら、本業や副業で大いに成果を上げたい方に、1回きりで、思い切って、私が講演と質疑応答をいたします。

通常の講演会と異なる点は、恋愛・結婚の話題が一切ないことで、ビジネスに関することだけをお話します。

現段階でお話しようとしている中身をお知らせすると・・・

●「マーケティング」の本当の意味とは?!

●簡単にHPを作成するコツとは?!

●売上をうまく上げない会社や、売上を上げない人のつまづいている点

●これをすれば必ず10倍うまく行く方法を披露する!!

●テクニックに決して走ってはいけない理由とは

●徳を高めない経営者はいずれ破たんする

・・・etc

盛りだくさんです。

今回は参加は「無料」ですが条件がございます。

こちらのリンクから「川島さんの1000万プログラム」を購入された方

http://tinyurl.com/yla9bjt

あるいは過去に私のメルマガを読んで、川島さんの1000万プログラムをお求めになった方

※ビジネスに関して意識の高い方だけ参加して頂きたいためです。

なお、以前、メルマガでいっていた「年内の勉強会」ということが今回の「丸井章夫ビジネスセミナー」になります。

今のところ、今後の開催の予定はありませんし、今回のセミナーをDVDにする予定もありません。

仕事運、ビジネス運も高めて頂きたいための無料セミナーです。

(川島さんの教材をお求めでない方でどうしても参加した方は、特別に参加費3万円で入場して頂きます)

限定10名ですので、ご希望の方は、トップページの「鑑定お問い合わせ」からエントリーして下さい。

12月12日(土)14:00~15:00

(受付開始は13時45分~です) 

場所は一宮鑑定オフィスです。

参加は無料ですが、川島さんの教材のDVDを受付でチラッと見せて下さいね。

それを確認とさせて頂きます。

ない方は入場することが出来ません。

(川島さんの教材をお求めでない方でどうしても参加した方は特別に参加費3万円で入場して頂きます)

なお、1000万プログラムの内容は触れることが出来ませんので、当日は私の今までの経験から生み出してきたことをお話いたします。

なお、当日の内容については決して外に口外しないことを誓約して、頂きますのでよろしくお願いします。

 

(お知らせ)

今朝、こんなメールを頂きました。

「いつもはまるちゃん先生はこういうキャンペーンとか特典をつけられる時は、一定期間やられたのに、今回は、2日間だけでたまたまPCを見ていなかったので、26日になってしまいました。

私みたいな人も多いと思うので、11月中とかにして頂けませんでしょうか?」

(北海道在住 K・Mさん)

なるほど・・・そうですね。確かに昨夜は25日までということで駆け込みで、かなりの方がダウンロードされまして、さきほど、特典DVDの発送をしてきたところです。

(今回はクロネコメール便で発送しております)。

私のメルマガも不定期ですので、たった2日間というのは申し訳なかったですね。反省しました。

ということで11月30日(月)までご購入の方にはもれなく「特典DVD」をお送りすることにいたしました!

人気の有料メルマガのバックナンバーを再編集し、各月あるいはまとめて、その場でダウンロード出来るようにいたしました。

クレジットカード決済、銀行振込のどちらにも対応しています。

決済後、すぐにダウンロードして読めますのでお勧めします。

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

これから新規に「完全版」(9000円)をご購入いただいた方にはご連絡を頂ければ、特別に「成功と幸せを呼び込む手相講演会」DVD(3980円)を無料でプレゼントさせて頂きます。

送料も無料です。

この超お得なキャンペーンは本日の11月30日(月)23時59分までです。

お見逃しなく!!

昨日ご購入されて特典DVD希望のご連絡を頂いたMさんからのメールです。

「こんにちは
 M・Kです

 お久しぶりです。
 娘はもう5ヶ月になります。
 子供の成長は本当に早くてびっくりです。
 まるちゃん先生の仕事の幅の広がり方にもいつもびっくりですが(笑)

 今回、キャンペーンということで「言霊パワー(完全版)」購入しました!

 超お得ですね~」

ありがとうございました!本日、発送させて頂きました。