アストロ風水鑑定が人気沸騰中です!! 2009/11/14

アストロ風水鑑定は私の鑑定の中でも手相鑑定に次いで、大変人気があります。

どこに行けば開運するかが一目で分かります。

旅行好きな人にとっては最高のものだと思います。

吉方位旅行は行ってから、約1年に幸運がありますが、アストロ風水で分かった良い星の場所に行くと、行った瞬間から運気が上昇します。

今までの鑑定では行ってから100日以内に皆さん、本当に良いことが続いています。

鑑定のお客様の声を紹介します。

 

「この結果は一生物ですね!永久保存版です。

星が降りている地域に関する物に自分が強烈に心を奪われている傾向があることがとても不思議でした。

家に帰って地図を見返していて、やはり、太陽と木星が降りている地域に関する興味は格別ですね!

好きな地域を思い起こし地図を見ると大体この二つが入っています。

私の無意識は、このアストロマップを知っているのではないかと思うほどです。

小さい頃、これらの地域が好きだったことを久しぶりに思い出しました。

自我の成長と共に、自分のこの素直な信号に注意を払ってあげられなくなってしまっていたのかもしれません。

この地図を見ていると童心に返れる気がします。自分に優しい新たな興味を開拓出来そうです。
 
 
占いと言うのは、本当に上質な占いを受けるべきですね!

まるちゃん先生の占いは、お客さんを依存させる占いではなく、自立させる占いなので向上心のある人には最高だと思います。

良い部分を伸ばされたり、人生の中の不必要な心配を取り除くような鑑定が成されるので、人生が効率的になります。」

 

 「本当に楽しい時間をありがとうございました。アストロ風水鑑定の感想は一言でいうと、ミラクル連続でした。

マップから私は木星と縁があるという事を言われましたが、家に帰ってから気づいたことがあります。

木星が通っている場所と私が好きなダンスのジャンルは全て一致。

私がダンスを始めたのは18歳の頃、初めて行った海外はニューヨーク、ジャズダンスの研修でした。NYも木星が近かった。そして今習っている、フラメンコ→スペイン

やりたいと思っていたベリーダンス→モロッコ

鑑定の時にこの2つはお話ししたと思うんですが・・・・ラインが沢山入っていた私の開運スポット、

ハワイのフラダンスもすごく興味があったのです。そしてまたまた・・・

頂いたマップでは地名が書いていなくて分からなかった場所がありました。

フロリダの下・・・・キューバです。

今、ちょうどサルサを習いに行こうかと計画中のところだったのです。

驚きましたよぉ~。ここまで・・・・と。

キューバなんて、木星ど真ん中で通ってましたよぉ~。自宅で思わず雄たけびあげてしまいました。(笑)

10代の頃、友達に誘われて付き合いで始めたダンスでしたがいつしか自分が没頭してしまい、一度は止めたものの、再び踊りを始めたのが7年前、自分の人生と踊る事がすごく深い繋がりがあるような気がしてなりません。

きっと何かがあるんでしょうね??どう思われます??

六星占術では木星人、木曜日生まれ、そして昨日は木曜日!!

色々なことが繋がって気持ち悪いような、納得するような・・・不思議な気分です。

つくづく今年の私は、まるちゃん先生に出会うことが必要だったのだろうな・・・と感じています。

ここ数年色々な事があり、そこから自分自身の力で頑張って乗り越えてきました。

そして、それを後押ししてくれるかのような、まるちゃん先生との出会い。

まるちゃん先生と出会えた事で、自分の直感を感じるポイントが分かってきたような気がしています。そして自分を信じる心が強くなったというのかな・・・力を入れなくても素の自分のままで 

“だぁいじょうぶ~” みたいな(笑)

今は自分で言うのも何ですが、チカラ・・・入れてないんですよねぇ・・・

ニュートラル??ストレスフリー??毎日楽しいなぁって。

数年前の私ならありえない状況です。(いつも眉間にしわ寄せてましたから・・・)

先生の鑑定を受けた事で自分の世界が広がった気がしていてこれから先の事に対してわくわくした気持ちになります。 

まるちゃん先生に本当に感謝です。ありがとうございました。」

先日もまぐまぐの手相メルマガで、特別に無料で「気になる場所の意味」を応募者全員にアドバイスさせて頂きました。

 

なお、11月16日(月)~11月23日(月)まで、アストロ風水鑑定を30分7000円で鑑定いたします。

この期間は、いつもよりも1000円お値打ちになります。自動予約システムから宜しくお願いします。

将来、きっとこのアストロ風水で、運を開く方が増えると思います!!

なお、昨日、紹介させて頂いた結婚するお二人は二人とも、アストロ風水で良い場所にたった1日程度、滞在して、運を勝ち取っています。