新しい無料メルマガです 『手相家まるちゃんの恋愛結婚 開運占い』 2009/11/18

皆さん、こんばんは!ハートランドの受付スタッフのゆめのです。

今夜は手相家まるちゃんはある会合に出掛けていますので、代筆といいますか、代理入力をしています。

最近、本当にいろいろなところに呼ばれて出掛けていっています。楽しそうなので良いのですがスタッフとしては、疲労がたまっていないかちょっと心配なんです。

 

手相家まるちゃんはテレビ愛知の「大須探検隊」にとりあげられました。

手相家まるちゃんの最新の画像があります。大須店の雰囲気がよく分かると思います。

http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2009/09/post_179.html

 

さきほどの6000部配信のメルマガから抜粋させて頂きます。

 

えっ?!と思った方、正解です(笑)

私の新しい無料メルマガです。『手相家まるちゃんの恋愛結婚 開運占い』

 http://www.mag2.com/m/M0074998.html

実は、携帯向けミニまぐが、まぐまぐさんと統合になったのです。

それで私の携帯向けミニまぐ(今日現在の読者数は127名)が今日からまぐまぐさんのメルマガの仲間入りになったんです!

こちらのメルマガでは基本的に恋愛結婚に関するの開運占いをテーマに扱っていきます。

以前、ミニまぐの時に「無料相談」も行ったのですがこちらは終了しております。

こちらのメルマガとは違う内容ですので、もしよろしかったらご登録くださいね!

 http://www.mag2.com/m/M0074998.html

 

(お知らせ)

大人気の55ページにものぼる方位レポート(PDF)
「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

ご希望の方は info☆heartland-palmistry.com  ☆を@に変えて、お名前を忘れずに送ってくださいね!

折り返し詳細をお伝えします。

 

今日もお読み頂いてありがとうございました。(入力:夢乃(ゆめの) 文責:手相家まるちゃん)