忙し過ぎてすみません(笑)手相HPの更新もなかなか出来ません。。。2009/12/08

最近はこちらの手相HPも忙しくて、なかなか更新出来ておりません。

12月いっぱいまでに仕上げる仕事が幾かありまして、手相鑑定との両立に苦笑いの日々を送っています。

今は遊ぶ時間はゼロですよ(笑)。

鑑定でお客様が遅刻すると「ああ、仕事が出来る!」と喜んでPCに向かっているくらいですから。

凄く集中して仕事をしていると、今行っている仕事がいとおしくてたまらなくなる時があります。

仕事としては相当面白いところをここ数日で行っているからです。

そういえば、学生時代にテスト期間の時のほうが燃えていましたね~集中することがとにかく楽しかったですね!

「成功と幸せを呼び込む手相力」の執筆の時もそういう気持ちになったものです。

ああ、あと〇日で、きっと、もうここは修正しないんだろうなぁ~、とかいろいろと考えます。

私は手相鑑定ももちろん、大好きですが、他の手相に関する講演会だったり、経営者向けの講演会だったりと、執筆だったりと、結構、器用に出来てしまうので、仕事の幅が広がっていく早さが速いのかもしれません。

 

先日は長野市内で経営者向けの手相講演会を行ってきました。そのことも、また後日、詳細を書きたいと思います。

今は、目の前のお仕事、お仕事・・・という気持ちなんです(笑)。

でも、もちろん、しっかりと手相鑑定していますよ!

多くのお客さまがいて、予約が取りずらくなって申し訳ありません。

自動予約システムの会員さんも1000名近くになったので、2000名まで取得できるように変更したところです。

昨年の10月に独立してから、自動予約システムからご予約された方を1000名近くも鑑定したのかと思うと驚きです。

今、このHPを見ているあなたが記念すべき1000人目になるかもしれませんね!

 

(お知らせ)

 かのホリエモンの格安セミナーが12月23日(祝)に開催されます!

 満席になる前にどうぞ!!格安です、驚きました!

 元・ライブドアの社長にして

 未だにネットビジネス界にその名をとどろかすホリエモンこと堀江貴文氏が

 起業初心者向けのセミナーを開催します。

 

 ●ホリエモン エピソードゼロ

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=35096 
 
 これだけの著名人のセミナーで特別に

 超格安での受講が出来るので絶対行った方が良いと思います!

  
 堀江氏のことを「拝金主義者」と切り捨てる人がいますが

 それは、マスコミの作り出した幻影なので

 先入観を捨てた方が良いと個人的には思っています。

 

 わざわざセミナーを開催して、こういう、本当のことを教えてくれる成功者を

 優しい大人だと思いますし、また、見習うべき人だと思います。

 

 ●ホリエモン エピソードゼロ

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=35096