年末は海外からのお客様の鑑定が多い! 2009/12/23

いよいよ、年末を感じさせる手相鑑定の日々になってきました。

どういうことかというと、ニューヨークやロサンゼルス、ロンドンからの手相のお客様が非常に多くて、皆さん、そろそろ年末ということで留学先や仕事先から日本に帰ってきて、私の鑑定にいらっしゃる。

ここ数日で、フランスから帰ってきたも沢山、鑑定しました。

私は大学時代に第二外国語がフランス語でしたが、もう少し勉強しておけば良かった!と

こういう時に思いますね(笑)

フランスは面白い国で、水曜日が学校がお休みです。水曜日に学生が街に沢山あふれかえるのが通常ですが、今年は寒波の到来で、家でじっとの学生が多いそうです。

 

さて、私の鑑定の自動予約システムの会員さんが1000名を突破して、その後もドンドン増えています。

ということは独立してから軽く1000名以上は鑑定したことになるんですね。

実際はイベントや電話鑑定もありますから、もっと鑑定していますね。

これだけ多くの方の鑑定をすると、西洋占星術の腕も上がりました。

やはり、実践が大事なのです。

よく、書物だけで研究している方がいますが、それはうまくいきません。

実際に鑑定しないと、本当のことが分かりませんから。

机上の学問で自己満足している人には、本質的なことが分からないでしょうから、上達が遅いと思います。

 

さて、今年は29日(火)一宮店での鑑定が私の鑑定納めです。

そして、来年は1月3日(日)スタートです。この日は大須店です。

(4日、5日はお休みを頂きまして、6日から通常通りの営業になります)

 

今年も残すところ、10日を切りました。最後まで頑張っていきましょう!