FM東京で紹介されました!&今年の私の抱負です 2009/01/03

本日1月3日より本年の手相鑑定を開始しました!

名古屋は大須は凄い賑わいでした。人・人・人で歩くのもやっとでした。

本日は12名の方を鑑定しましたが、昨年の新春に鑑定した方も多くいらっしゃり、「おかげ様で予言通りに結婚できました!」という声を沢山聞くことができました。

でも、私って「予言」はしていないんですけど・・・(笑)。

手相に表れているものをそのまま通訳しているだけですので、あまり過大評価しないでくださいね。

もう既にあなたの未来は手相に出ているのですから。

 

さて、先日、東京からのお客様が異常に多かったので、そのわけを聞きましたら、

先月、FM東京で私のことが紹介されたことがきっかけで鑑定予約をしました!という方が、「手相力」を購入して是非、鑑定を受けてみたい!と言った方の3倍もいらっしゃいました。

「元気が出る占い師」というテーマでリスナーから募ったところ、私の名前が出たそうです。

最近、私は広告など一切出していないのですが、関東で鑑定をしてきたことでこういうお話を聞けるんだな・・・と実感しました。

確かに「まるちゃん先生の鑑定は背中を押してくれる手相鑑定です」とお客様に直接、言われることが多くなって、さすがに私も最近になって、それを自覚するようになりました。

 

さて、昨年は手相の本も出版しましたし、雑誌にもテレビにも出ましたが、今年は、初心に戻って「鑑定一本」で行きたいと思っています。

とにかくお客様の悩み、方向性の行き詰まりを解決できる鑑定に集中していきたいと考えています。

ですから、きっと、今年は振り返った時に「すごく地味だったけれど、多くの方を鑑定出来て良かった!」と大晦日に思えるはずです。

それを今年の私のテーマとしています。

まだまだ、私は修行の身です。

鑑定はすればするほど、奥が深く、西洋占星術や紫微斗数占星術やアストロ風水鑑定もより一層、磨きをかけなければならないと思うのです。

ですから、今年は「地味」にしかし、「着実」に実力を養う1年でありたいと思います。

講演会も少ないか、ひょっとしたら一度もしないかもしれません。

出会いのハッピー・パーティーも昨年のように年に5回もやらないと思いますし、ひょっとしたら一度もしないかもしれません。

 

「最近、手相家まるちゃん、どうしたんだろ」と思うかもしれませんが、その時は、鑑定をしていると思って下さい(笑)

とにかく、今年は「鑑定一本」で行きたいと思っています。

この閉塞感漂う日本、とりわけ名古屋や近隣の方々の希望を灯すような鑑定を私はこの一年、していくことをここに宣言します。