「結婚請負人」と命名されそうです! 2010/01/13

昨日書きましたように、本日は結婚が決まった2通のメールをご紹介します!

素晴しいですね!永遠にお幸せに!「結婚請負人」と命名されそうです・・・!

 

ふと、武豊さんと佐野量子さんの結婚式の時に歌われた曲を思い出しました。

 

「手相家まるちゃんこと丸井章夫様
 
先週末、スペシャル総合運命鑑定(60分)を彼と一緒に鑑定していただいたIと申します。
鑑定のお礼が言いたくて、メールさせていただきました。
 
先日は、大変ありがとうございました。
17:00を随分オーバーしてまで、お話をしてくださり、
本当にありがとうございました。
 
先生にお会いするなり、「まるで夫婦のようだね。」と言っていただき、
大変嬉しかったです。
また、1/140の確率で相性がいいとも言っていただき、嬉しかったです。
そのおかげで、鑑定に伺った次の日に彼からプロポーズをしてもらいました。
 
昨年の秋、先生に吉方位旅行を勧めてもらい、行きまして、ちょうど4カ月目です。
吉方位旅行の凄さを改めて実感しております。
 
結婚の時期は、仕事等の関係でまだ決めかねていますが、また先生に色々とお聞きしに行くかと
思いますが、その際は宜しくお願い致します。
 
取り急ぎ、お礼申し上げます。
寒い日が続きますが、どうぞ御身体をご自愛下さい。」

(愛知県在住 Iさん)

 

もう1通ご紹介します。

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

時間があれば
また先生に直接会いに行きたいんですが…

先に報告したくメッセージしました。

30歳結婚ハート婚約する…という鑑定当たりました(笑)るんるん

結婚する事になりましたるんるん

これからが大変でしょうがとても幸せでするんるん。」

(愛知県在住 Hさん)

 

絵文字なのはミクシィのメッセージをそのまま掲載させて頂いたからです。

確かお二人とも結婚線、上向きだったはずです。

うん、この調子で、みんな幸せになってしまいましょうね!(笑)。

 

(お知らせ)

手相鑑定は最短で、1月18日(月)大須店で若干の空きがございます。

自動予約システムからご予約をどうぞ! https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

自動予約システムからの鑑定申し込みが1年で1000名を超えました☆ 

本年は「鑑定一本&みなさんとの絆をますます大切に!」していきます☆