これ以上、手相鑑定は出来ない?!スケジュール 2010/01/14

昨日の手相鑑定は午前11時~午後8時まで、休憩がたったの30分という考えてみれば、過去最高に鑑定し続けた1日でした。

食事をする時間を空けておくのを忘れるとこんな感じになるのです。

気をつけなければいけないですね!(笑)

昨日はこのように手相鑑定を行いました。

11:00~11:30  手相鑑定 2人で60分コース
12:00~13:00  手相鑑定 2人で60分コース
13:00~14:00  手相鑑定+方位(60分)
14:00~14:30    手相鑑定+方位(30分)

ここで30分の休憩

15:00~16:00  スペシャル総合運命鑑定(60分)
16:00~16:30  手相鑑定+方位(30分)
16:30~17:00  手相 30分
17:00~17:30   西洋占星術 30分

17:30~18:00  手相鑑定+方位(30分)
18:00~19:00  スペシャル総合運命鑑定(60分)
19:00~20:00  手相鑑定+方位(60分)

大須鑑定オフィスは20時で閉館になりますので、今度は一宮店に移動して、

21:30~22:00  方位鑑定30分

22:00~も続いたのでした。。。

 

みなさん、このスケジュールを見ると驚かれるかもしれませんが、企業で人事担当だった時は合同説明会に参加すると、もっとハードですから、これぐらいはなんとか出来ます。

集中力もあって、良い鑑定が出来ました。

これも会社生活でかなり鍛えられたお陰です。今更ながら、良い会社で勤務出来た喜びを感じます。

今のほうが会社勤めよりもかなりリラックス出来て、生産的です。

 

しかし、最近の鑑定予約状況って、凄いですね。

私は、鑑定の時は「手相家まるちゃん」、素の時はペンネームでない自分があって、役者をやっているような気がします。

「手相家まるちゃん」に任せれば、なんとかしてくれる?!という不思議な毎日を送っています(笑)

 

忙しさを楽しむコツは、音楽とともに生きることでしょうか。

寝る前は1時間は、読書しながら、music聴きながら・・・癒されます。

たまにはPVも見ます。