「出会いのハッピー・パーティー」を初の日曜日開催いたします! 2010/01/21

私が今年の年頭から、「手相鑑定一本で行く&みなさんとの絆を一層、大切にする」ということを、いろいろなところでお話しています。

それで、それでは今年は手相鑑定のみの年になるのか?といえば、実はどっこいそうはいかないのです(笑)

実は、昨年末までに様々な試みにトライしていたのです。

年末年始はそれこそ、1分1秒も無駄にすることなく、細かい作業もやっていたのです。

鑑定がある日は、なかなかまとまった作業ができないので・・・。

すごく充実した年末年始を過ごしていました。

その結果、様々な成果が出ることになりました。

その結果とは・・・しばらくお楽しみにお待ちくださいね!

 

さて、とは言っても公言しました通りに、鑑定中心の一年になることは間違いありません。

ただ、みなさんのためになることは昨年以上に、やっていきたい気持ちがあるのです。

 

その第一弾として、昨年からカウントすると「6回目」になる「出会いのハッピー・パーティー」を

2月21日(日)に開催することに決定しました。ちょうど1ヶ月後ですね!

昨年は、今年10月に結婚するカップルも誕生しました。私も披露宴に久々に参加するんですよ!

 

今回、初めて、日曜日に開催いたします!

お客様に「土曜日が仕事なので、参加できませ」あるいは「祝日は仕事なので、参加できません」という声も結構ございまして、せっかくの開催でも参加できない方も多くいらっしゃったのです。

日曜日なら、今まで参加できなかった方も、参加しやすいと考えました。

開催時間も、開始時刻を13:00~としまして、参加費も据え置きのお値打ち5000円です。

今回の趣旨も変わらず、「恋愛・結婚を求める男女の素晴らしい出会いの場を提供させていただく」というものです。

13:00~15:00 場所は一宮鑑定オフィスです。

恒例になりましたが、まずは男性のみ参加者を募集開始します。

男性が10名になった段階で、女性の申し込みを開始いたします。

ご希望の男性はトップページの「鑑定お問い合わせフォーム」から、お名前、ご住所、年齢をお書きの上、送信してください。

今回のパーティーもカップルになられる方が50%以上になるように、私も一生懸命、司会進行もいたします。

(考えてみれば、この数字は奇跡的な数字と良く言われています。

よろしくお願いします!

 

(お知らせ)

最短の鑑定予約は、1月25日(月)大須店で若干、鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html