今夜は大分から新年会主催でわざわざ名古屋にやってきてくれる方と新年会です 2010/01/22

昨日の手相占いは、生命線と知能線の起点が離れている方が本当に多かったですね。

これはよく「KY線」と言われますが、別に空気読めないわけではないので、その解釈には落胆しないでくださいね!

女性だと姉ご肌的で、世話好きで、行動力・実行力がとてもあるということなんですよ。本当は(笑)

 

さて、私は有料・無料合わせて現在、合計で167個のメルマガに登録して、読んでいます。

 

さきほど、読んだメルマガの中で

「1月15日までに、80%の人が、元旦・年初に立てた目標を挫折する。」というトピックがありました。

なるほど・・・!と思いました。

 

もう一度、書きますね。

「1月15日までに、80%の人が、元旦・年初に立てた目標を挫折する。」

私が思ったのは、挫折したと思える人は、まだ有望だということです。

元旦や年初に目標をたてなかった方は、この挫折感さえ味わえないわけですから・・・。

 

もし、まだ今年の目標を決めていないという方は、今からでも遅くはありません。

項目が多すぎると大変ですので少な目で、これは必ず出来るだろう!というものを主に考えていくと良いと思います。

 

さて、今夜は、私にとっては今年初めてのある新年会に参加します。

経営者ばかりが参加する新年会で、九州は大分の方が主催でわざわざ名古屋に来てくれるのです。

12月は多忙過ぎて、ビールを一滴も飲まなかったので、一応、今日、ビールも解禁ということで(笑)

 

いろいろと昨年末で、出来あがっているのものもあるので、順次、このHPで紹介していきたいと思っています。

きっと、みなさんがビックリすることも含まれていると思いますよ!

それでは、これから今日も毎日恒例の「12名の鑑定」を開始です!

(13名以上になると、翌日、かなり辛いので12名をMAXとしています)

 

冒頭のお話ですが、最近は有意義な本でも、すぐに情報が陳腐化される情報社会ですので、リアルタイムに新鮮な良い情報を得るための「メルマガ購読」は現代人には必須と思います。

 

(お知らせ)

最短の鑑定予約は、1月25日(月)大須店で若干、鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html