先生の熱意をとても嬉しく感じました 2010/01/30

丸井先生、昨日はアストロ風水鑑定ありがとうございました。

本来なら30分の時間制限がある中で、延長しての鑑定で申し訳ない

気持ちと同時に、先生の熱意がとても嬉しく感じました。

アストロ風水での鑑定結果では、早々簡単に行けそうな場所ではあり

ませんでしたが、出来る範囲で実践してみます。

YouTubeで投稿された海外映像を眺める事でも効果があるのかも?と

思いつつ時間があるときは眺めてみようと思います。

 

また仕事でネクタイを締めることから、幸運の場所で生産されたネク

タイなんかも予算が許す限り購入してみます。

 

山口市内には、本場のインド料理店もあることですし、今回の鑑定結

果を最大限に利用するため近々行ってまいります。

 

また、鑑定のほどよろしくお願いします。

 

(山口県在住 M・K様)