沖縄タイムス「こっこタイム。」2回目の掲載日です 2010/02/02

沖縄タイムスでは沖縄県出身歌手のCocco(こっこ)さんのエッセー「こっこタイム。」をスタートしています。

沖縄への故郷への愛を、歌を通して表現、大浦湾のジュゴンや県内のごみ問題を題材にした作品もあるCoccoさん。

沖縄をテーマに自由に書いているとのことです、アーティストのギマトモタツさんがイラストを担当しています。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-02_2454/

 

月に1回の掲載は非常に反響があるとのこと。

記事の内容は非常にシリアスな内容で胸に迫ります。

 

私がCoccoを好きなのはどうにも止まりません。おそらく邦楽では最もフェイバでしょうね。

彼女の場合は歌詞ばかり注目されるきらいがありますが、私はそのサウンド・プロダクションを大いに評価しています。

一番、手相を拝見したいですね、Coccoの一ファンとして。

どこまでも追いかけて行きます。前回のツアーも追っかけました(笑)