「出会いのハッピー・パーティー」満席に!&新しい鑑定メニュー登場! 2010/02/04

さて、いよいよ立春ですね!

九星気学でも立春からは新しい1年のスタートです。

そういう意味で、今日はとっても清々しいですね。

実は17時頃にメルマガを配信しまして、「出会いのハッピー・パーティー」の女性10名を募集しましたが(男性10名が集まったので)、一瞬のうちに、満席になってしまいました。。。

凄いですね!驚きました。

順に、お申し込みされた方に「参加決定」あるいは「キャンセル待ち」の連絡をメールにていたします。

明日は早朝に東京へとあるセミナーに参加のため、出張ですので、出張前に全員の方に返事をしないといけませんね!

明日の夜は、渋谷で作家の方たちと懇親会もあります。

今年は著者や芸能人の方とも、人脈を増やしていきますので、こちらも楽しみです。

さてさて、「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、新企画として「2010年単年度詳細占い」を行うことにしました!!

新しいこの占いのために、鑑定用紙の内容を変更しました。

鑑定用紙もニュー・バーションです!!

まさに今年の運勢を手相・気学・西洋占星術にて詳細に占うものです。

これで今年の運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

こちらは出生時刻が分かる方のみが受けることが可能です。

この鑑定は、30分で12000円になります。

「2010年単年度の詳細占い!」というところです。

自動予約システムはこちらです。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

自動予約システムからお申し込み下さい。

その際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してくださいね!

なお、通信鑑定も可能ですので、ご希望の方は、トップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームからお申し込みください。

今年度を素晴しい一年にしていきましょう!!

 

(お知らせ)

 

1年ぶりにテレビに出演します。

2月10日(水)18:17~18:54 名古屋テレビ「+UP!」(アップ)に出演します!

愛知・三重・岐阜の方や、名古屋テレビを受信出来る地域の方はご覧頂くことが出来ます。

ミクシィでも声援ありがとうございます!マイミクも大募集中です☆

今回は「占いの最新事情」を語っています。

鑑定風景もかなり撮影しましたので、少しはそれも放送されると思います。

昨年は2月11日に同番組に出演しました。

昨年の様子はこちらです。

↓↓↓

http://www.nagoyatv.com/up/special/index.sms?DATA_SEQ=91

 

最短の鑑定予約は、2月4日(木)大須店で鑑定に若干の空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。

http://www.cartainc.com/materials/index.html

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの不要な本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。