津波警報が一日中。。。沿岸部のみなさんのことがとても心配です。。。2010/02/28

日曜日ですが、本日は手相ブログ、徒然草日記を書きます。

さきほど、ツイッターをのぞいてみたら、私をフォローしてくれた方が230名を超えていました!

手相占いに興味がある方が多いです。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の読者の方も多いです。

短期間にありがとうございます!

今日は一日、ずっと津波警報の報道で、ツイッターでもその話題が多かったです。

ハワイ在住で親しくしている友人がツイッターで「ハワイはたいしたことなかったよ」とつぶやいていましたが、

私の住んでいる愛知県のすぐそばの三重県、特に伊勢志摩では数万人規模の避難勧告が出ておりまして、とても大変なことになっています。

手相のお客様もとても多くいらっしゃるので、心配しています。

チリの地震で日本でも何メートルもの津波が来るなんて、やっぱり今更ながら地球はひとつでつながっていることを変に実感した一日でした。

 

さて、ようやくですが、3月の私の新刊の原稿チェックが終了し、出版社に赤入れをした全ての原稿を送ることが出来ました。

通算で、10回以上は、まえがきから終章まで読んだでしょうか。

いろいろ熟考して、最終コーナーでかなり変更を行った感じですが、とても斬新な作品が完成しました。

明日から、こちらの手相ブログでもこの本のことを紹介していきたいと思います。

(昨夜、まぐまぐの殿堂入りメルマガで読者のみなさん7500名の方に先行して、正式タイトルと表紙画像をお送りしました!)

 

それにしても、津波警報が一日中。。。沿岸部のみなさんのことがとても心配です。。。