気持ちがすっきりして前向きになれました 2010/03/24

こんにちは!Yです。

昨日は手相鑑定ありがとうございました。

気持ちがすっきりして前向きになれました。

ちょっとでもお力になれればと思い日記で新刊の紹介をしました。

http://www.21styles.jp/diary/wclover/index.html

昨日は笑顔の桜井さんにもお会いできましたよ。

昨日まるちゃんや 桜井さんにお会いしてからいつもひいているカードの種類が変わりました。

天使カードのようなものですが、以前はネガティブなイメージを手放そうというようなカードがよくでていましたが、願いは叶うとか、今日は宝箱のカードがでました。

自分の気持ちに変化があったのがひくカードにもでていてびっくりです。

バランスは大切なので、家族を大切にしつつ自分の好きなことをまっとうしようと思っています。

ではまたお会いできるのを楽しみにしています。

講演会は都合があえばぜひ参加したいです!

(愛知県在住 Y様)