アマゾン総合2位の御礼キャンペーンを開催中です! 2010/03/30

今回の新刊キャンペーンの特典をもご提供いただきました、私の友人の田口智隆さんが本を出版されました。

私は2月に初めてお会いしましたが、田口さんはすごく親しみやすい方なんですよ。

田口さんは前著「28歳貯金ゼロから考えるお金のこと」が4万部以上のベストセラーになっております。

期間中にぜひアクセスしてみてくださいね!

分かりやすい経済の本です。

■3月31日~4月1日アマゾンキャンペーン開催━━━━
『11歳のバフェットが教えてくれる「経済」の教科書』
~日本のウォーレン・バフェット澤上社長も大絶賛!!

期間内にご購入された方全にもれなく
3大豪華特典をプレゼント!!

詳細は⇒ http://tomotaka-t.com/buffet/

 

さて、先日「アストロ風水開運法」アマゾンキャンペーンではみなさまには大変お世話になり有難うございました!

みなさんのおかげで、Amazonベストセラーランキング総合2位になることが出来ました。

私は会社員生活が長かったせいか、こういう数字が出るものが好きです。

あいまいな表現とか、客観的でない言葉ってあまり信用できないと思っているからです。

その点、アマゾンは日本最大のネット書店で知名度もありますし、「総合2位」は誇りに思います。

 

 

 

20100325_1300.jpg

 

みなさまにはとても感謝しております!

カテゴリー別順位でも「占い」分野で1位になることが出来ました。

今日現在も「風水」分野で1位を継続中です。 

今回の御礼のキャンペーンを行うことになりました。

期間は29日0時0分(つまり始まっています!)から4月4日(日)23時59分までになります。

詳細はこちらのサイトから確認することが出来ます。

↓↓↓

 http://bit.ly/dviBOG