連続38名の書店フェアでの手相鑑定を行いました! 2010/04/07

超~久々の本日の手相ブログ(徒然草日記)はミクシィの日記から転載いたします。

↓↓↓

松井選手の今後の活躍のことも書いた私の新刊「アストロ風水開運法」

4月6日(火)は17時~21時まで愛知県名古屋市中区金山の磨里書房さんで書店フェアを行いました!

4時間で38人の鑑定を行いましたわーい(嬉しい顔)

ということで38冊売れましたので、書店さんにも貢献できました!

1時間あたり9人ですか。。。

よくやりましたぁexclamation ×2

わざわざいらっしゃった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もう早速、磨里書房さんのHPで紹介されております!

http://www.marishobo.com/

早いですね~更新が(笑)

写っているのは最後のお客様で、書店の方ももう平積みの本を撤去しております。ホントは賑やかでしたよ、もっと(笑)

MLB=エンゼルスが開幕白星、松井秀は今季1号弾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1166990&media_id=52

 

(ここまで)

なかなか手相ブログを更新出来ずに申し訳ありません!

2作目の出版以来、多忙を極めております。。。

「アストロ風水開運法」をキャンペーン中にアマゾンで購入された方への特典のダウンロードなど沢山やることがありまして。。。

 

さて、来週の火曜日 4月13日(火)には愛知県一宮市のJR一宮駅・名鉄新一宮駅のビルの中にあります三省堂書店一宮店にて14時頃~17時までの約3時間ほど書店フェアを行います。

また、頑張りたいと思います!

 

(お知らせ)

4月18日(日)に出版記念講演会を開催することが決定しました。

(先着申込み順で90名です)

詳細は明日の手相ブログ(徒然草日記)にてお知らせします。