「あたりまえだけどなかなかできない雑談のルール」が面白い! 2010/04/09

私の友人の松橋良紀さんが出版しました。もう3冊目のご著書です!

「あたりまえだけどなかなかできない雑談のルール」(明日香出版社)

かなり話題の本ですので、読者のみなさまにはぜひ読んで頂きたい!と思って紹介しております。

私は雑談は、実は雑談ではなく「試されている」時間だと考えています。

雑談って、本音が出るじゃないですか(笑)

そこを人って見ていると思いませんか?!

この本は上司、同僚、取引先、パーティー、交流会など、途切れずに

うま~く話す方法を網羅しています。

「初対面とは何を話したらいい?」

「つまらない雑談とは?」

「一期一会を大事にするな!」

「相手の地雷を踏んでしまったら?・・・」

「雑談は中身のない話をしよう」

「絶対に話が途切れない技とは?・・・」

「攻撃的な相手との雑談は?・・・」

など短時間で人間関係を深める技が、なんと101個紹介されています。

友人の松橋さんはダイレクトセールス16年の経験後、

独立してNLPという心理学の講師として活躍されています。

以前から私がいっております通りにNLPは人生を変えます。

営業を始めて3年間は雑談が苦手で全く売れなかったのが、

心理学を学んだその月に、松橋さんはいきなり全国で1位になりました!

これってホント凄いですよね

それ以降、どうしたら人といかに親密になるかを研究し、

その研究の成果をこの本にまとめたそうです。(さすが☆)

有名著者11人との非売品音声がプレゼントの、
アマゾンキャンペーンは見逃せませんよ。

※ 4月10日(土)23:59まで、

http://www.nlp-oneness.com/article/13669483.html

「あたりまえだけどなかなかできない雑談のルール」

どうぞよろしくお願いします!

(お知らせ)
 
◆4月13日(火)三省堂書店一宮(JR・名鉄一宮駅隣接)にて

 単独書店フェアを開催します!

 14時頃~17時まで

 「アストロ風水開運法」を当日、三省堂書店一宮店さんでお買い上げの方に

 その場で全員、手相鑑定 or 方位相談 を行います!

 (先着限定50名のみ!!鑑定はもちろん無料です!!)

 ※おおよそお一人数分程度の予定ですが、後ろにお客様がいなければ
  もう少しサービスしちゃいますよ。

 

 

なお、「アストロ風水開運法」を確実に入手したい方はアマゾンか以下の書店様までお願いします。

滝書店さま (愛知県大府市)大府駅より徒歩5分

磨里書房さま(愛知県名古屋市)金山駅近辺にあります

三省堂書店一宮店(愛知県一宮市)一宮駅すぐ

三省堂書店テルミナ店(名古屋駅近辺 地下)

 

◆アストロ風水鑑定が大好評です。通信鑑定も受付しております!