アストロ風水開運法の講演会、名古屋4月18日 そして東京は6月に開催!! 2010/04/15

4月18日(日)10時45分~名古屋は新栄の「東桜会館」の第2会議室で久々の講演会を開催します!

前作の「成功と幸せを呼び込む手相力」の時は、出版記念講演会を行っておりませんので 今回が初めての「出版記念講演会」なんです。

参加の受付はまだ行っておりますが、かなりの人数になってまいりました!

(詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg ) 

そうなりますと、毎回の手相講演会のように、講演会の数日前から、「当日、話すべき事項」が映像でクッキリと分かる形で教えられます。

これは本当に不思議な現象です。

私の手相は金星帯が五重ほどリングが重なっているので、ちょっと普通の手相の形とは違っているようなんです。

感受性が鋭い典型的な手相だからこそ、それに「とらわれすぎないよう」に毎日を歯をくいしばって生きているのです。

まして、手相自体が完全に繊細な線が非常に多いものですから、自分でいうのも変ですが、

「よく荒々しいこの現代に生きていけるよな~」と思う時があります。

やっぱり、この世の中、雄々しくないと生きづらいじゃないですか。

それが私の手相はその反対なので・・・、頑張って生きていくほかないですね(苦笑)

 

さて、さきほどの講演会の内容の件ですが、ひょっとしたら、参加するあなたの守護している存在が、私に直接、働きかけているのかもしれません。

鑑定の際にもそれを感じますが、感じてはいるものの、私の場合は手相や西洋占星術などの占術で把握できたものしか話さないようにしているのです。

手相鑑定なのか、霊感鑑定なのか、分からなくなるのが嫌なので、一般的に見えるものだけで鑑定を行っている次第です。

 

今回の講演会は「アストロ風水開運法」の入門編の上をいく内容になりますので、私自身、かなりワクワクしています。

私は好評の「アストロ風水開運法」の終章の人間は「気」で生きているのです、で以下のように記しました。

 

~これまで紹介してきたアストロ風水方位学は太陽系の星のエネルギーと方位のエネルギーを最大限活用し、すばらしい幸運をつかむものです。

(中略)

これを用いることによって、多くの人が自分の願望を叶えて、幸せを満喫されるでしょう。

一人でも多くの方が幸せになる・・・・・・

これこそ、私がアストロ風水方位学を通じて、実現したいことなのです。

そして、すばらしい開運のあとでけっこうですから、その幸せをほかのひとにもぜひ与えてあげてほしいのです。

人は、自らに余裕ができれば、他人に優しくできる生きものです。

周囲の人に、元気、勇気、やる気といった「気」を与えてあげてほしいと思います。

もし、それを実践する人が増えていけば、この日本、また世界の国々の人々の生活は、未来に向かって明るくなるはずです。

 

今回は、「アストロ風水方位学」をより多くの人に知っていただくために、わかりやすい入門編という内容で書きました。

またいつの日か、その先にある数多くの秘伝をなにかの機会に発表できれば幸いです。

今年は2010年。

22世紀を語るにはまだ早過ぎますが、このアストロ風水方位学が来世紀には世界の常識になっていて、今よりももっと人々が幸せに、そして豊かになっていることを願っています。」

 

(ここまで)

今回の講演会は当日、業者さんが入って撮影してDVDとしても発売いたしますが、やはり、ライブが一番、臨場感があると思います。

日曜日の午前中ということで、ご多忙と思いますが、開運に関するお話が中心ですのでぜひお越し頂ければ幸いです。

ちなみに私自身の「アストロ風水マップ」を当日配布して、参考例の一部としてもお話させて頂きます。

講演会のお申し込みはこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg

なお、今回の講演会がDVDになります。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。4月16日(金)までの先行予約2500円にて受付中です。

なお、6月に東京でも講演会を開催いたしますが、内容は全く違う内容になります。