「アストロ風水開運法」の出版記念講演会は盛況のうちに終了しました! 2010/04/19

 
 
higasisakura.jpgのサムネール画像

4月18日(日)のアストロ風水開運法の出版記念講演会、無事に終了しました!

早速、参加されたみなさんからメールが続々と届いておりますのでご紹介します。

 

「丸井先生、こんにちは!

新刊のAmazonベストセラーランキング総合2位おめでとうございます!

何十万冊もある中での総合2位ってどれだけ凄い快挙なのでしょうか。。。自分のことのように嬉しいです。

私は過去、全てのまるちゃん先生のご講演に参加しているTというものです。

中身がとても濃くって、過去最高の講演会だったと思います。

まさか、○○○○○のことや、○○○のことまで話されるなんて、占星術ファンの方も度肝を抜かれたと思います。

手相も一流ですが、他の分野でも最先端を行く先生のご講演を聞く機会に恵まれて、本当に幸せでした。

本当に研究熱心な先生ですね。「アストロ風水開運法」を読んだ方は、みなさん、新しい世界が開かれることになるはずです。

それだけの非常に価値ある一冊を世の中に発表してくださって本当に感謝しています。

今度、私の地元の静岡でも講演、是非お願いします(笑)!

ありがとうございました。アストロ風水開運法が世界中で翻訳されることを願っています。」

(静岡県在住 Hさま)

Hさん、毎回講演会にお越し頂きまして、こちらこそありがとうございます。

おかげさまで「アストロ風水開運法」は順調なスタートを切っております。

もう数日したら、この本に関する具体的な展開を発表できると思います。

(丸井)

 

「先生、こんばんは。いつもお世話になっております。

私は本日、先生の講演会に参加させていただいたMというものです。

講演会ではアストロ風水のことが中心の内容でしたが本にのってない話などもあり、より一層アストロ風水について興味がわきました。

アストロ風水以外のことでも普段の生活で活用できそうな内容も沢山あり早速、実践したいと思っています。

興味深い話ばかりだったので時間が経つのがとても早く感じられました。

また講演会等をされる機会がありましたら参加したいと思います。

ありがとうございました!

(中略)

今日の講演を聞いてアストロ風水や吉方位について少し質問したいことがありましたが、またいつか質問できる機会があればと思っています。

アマゾンキャンペーンの特典(先生の音声ファイル)がきっかけで自分のホロスコープが知りたくなり作成してみましたがとても気になる結果(一つのハウスに五つの惑星が入っている)になったので近いうちに西洋占星術か紫微斗数の鑑定を受けてみたいと思っています。

本日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします。」

Mさん、いつもありがとうございます。そうですか!1つのハウスに5つの天体。。。

ムムッ。ホロスコープ鑑定したくなる書き方ですね(笑)

 

 

 

「こんばんは。昨日は講演会お疲れ様でございました。大変興味深く聞かせていただきました。

お話の最中に携帯が鳴ってしまったのは私です。すみません(汗)

普段メールばかりで殆ど電話がかかってくることは無いのでOFFにしていなかったのです。

誰やねん(怒)と、後でチェックしてみると、なんと気になっている男性からでした!

以前、手相鑑定をしていただいて、サイパン辺りが吉方位なので旅行に行くといいと言われたので、
先週行って参りました。

もしかしてこれのおかげ!?と少々驚いております。

(中略)

後で私から折り返して夕食にお誘いして先ほどご一緒してきました。

このまま関係が発展するといいなぁ!

ホロスコープや手相をもっと勉強して運を導きたいと思います。

もちろん、それを受ける自分を磨くのも忘れずに…。

ありがとうございました。」

(愛知県 Oさん)

いつもありがとうございます。えっ?!携帯、鳴っていましたか?全然気がつきませんでした。

きっとDVD用の撮影にも支障はないと思います。

でも、恋の女神はほほ笑んでいるようで良かったですね!

(丸井)

 

「昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あの鑑定後、家電を他店と比較するつもりで名駅の家電店へ行きました。

そして結局、注文しました(笑)

いろんな視点から決まったんですが、まさか、注文まで出来るとは思ってませんでしたふらふら

家電決めは商品は何にしようかとか、いつにするか一番気にしてたので安心しましたわーい(嬉しい顔)

まるちゃんの講演会の後は、前回に引き続き何かありますね(笑)

ありがとうございました。」

(岐阜県在住 Sさん)

前回の講演会の後、彼氏と盛り上がったんですよね、Sさん。(そして順調に結婚が決まっております)

今回は家電も決まって良かったですね!

(丸井)

 

(お知らせ)

5月に大阪、6月に東京にて講演会を開催します。詳細は近日中に発表いたします。(講演会の内容は毎回、全く違う内容になります)

 

なお、今回の名古屋での白熱の出版記念講演会がDVDになりました。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

◆を@に変えて送信してくださいませ。