「今からでも間に合うGW中の吉方位旅行!」という内容の日記を昨日更新しなかった理由とは?! 2010/05/04

昨日、この手相風水ブログ(徒然草日記)をある内容で更新しようと思ったのですが、

あることを思って更新を中止しました。(苦笑)

 

その内容とは「今からでも間に合うGW中の吉方位旅行!」というものだったのですが、

もし、私のブログを読んで慌てて、出発して頂くよりも、

 

5月6日~6月5日の年盤、月盤の同会する非常に効果が高い時に行って頂くのがよろしいかと思ったのです。

 

ということで、今から外出しますので、また、続きは明日、書きますね!

 

大好きなCoccoの動画を貼っておきます。今回は対談です。