あなたに身内開運線はありますか? 2010/05/06

最近は名古屋以外でも関西、特に大阪から多くのお客様が私の手相鑑定にいらっしゃいます。

そのきっかけは「アストロ風水開運法」を読んだという方が圧倒的に多いですね!

最も多い鑑定は、総合鑑定で、次にアストロ風水鑑定です。

 

最近の鑑定で印象的なお話をひとつ。

 

お医者様がいらっしゃいまして、「手相を書く」を読んだのですが、内容が難しくて・・・とおっしゃるので、手相のどのあたりに金ペンで書くと具体的に良くなるのか、実例をお教えしました。

来年にかけて身内で喜びごとがありますよ!

とお伝えしたら、「今までにそういうことがあったか見て頂けますか?」と言われました。

それでずっと身内開運線を探しましたが、該当するものがなかったので、

「今まではなかったようですが・・・」と言いました。

 

そうしましたら「正解です!うちは子供が一人で今度結婚することになりまして・・・。今まではそういうことがなかったです。当たりますね~手相は」と65歳のお医者様が言いました。

 

手相って、このようにいろいろなことが分かるものです。

 

さて、「身内開運線」とは生命線の開運線が金星丘より上がっているもので、分かりやすくいえば、生命線から単独で上る通常の開運線とは違ってみえるものです。

 

その年に自分の家族の喜びごとや自分の開運によって、周囲が大変喜ぶことがあります。

それでよく私は鑑定で的中させて驚かれています。

 

それでは運命線において、身内開運線はあるのかどうかということですが、運命線の場合は、一般的には身内開運線がうんぬんという表現はありません。

それに似たものでいえば、運命線への内側からの影響線がありますが、その意味するものは、かなり違っています。

テレビでは手相が最近、よく取りあげられますが、変な解釈をする方も一部でいらっしゃるので、あまりうのみにしないほうが得策かと思います。

 

特に人の気持ちを萎えさせるような診断は、案外、視聴率稼ぎのものであるケースが多く、困ったものだと思います。

みなさんの幸せの妨害はしてはならないと思うものです。

 

(お知らせ)

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月10日(月)大須店で若干の空きがございます。

☆通信鑑定は、平日の22時~行っており、最短で5月19日(水)に可能です。

☆5月下旬に大阪、6月下旬に東京で講演会を予定しております。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。