手相はリーディング?! 2010/05/12

さきほどまで最近、幾つものブログで「後継者」に関することを読む機会があり、私もいろいろとそのことについて考えていました。

私は現在、38歳・・・。少し後継者のお話をするには早過ぎるでしょうか。

そのことはいつかお話するとして、今日は面白いメールを頂きましたのでご紹介します。

 

「先月、アスナル金山の本屋さんで鑑定していただいたNです。

その時の手相鑑定で先生に「5月に引っ越しするね」って言われたんですが、まさにその通りになりそうなんです!

失礼ながら、半信半疑でした。

と、言うのも、お目当ての物件が2件あって頻繁にサイトで空きが出てないかチェックしていたものの、ずーっとなかったので…。

なので、先生に言われたからって、そんなうまい具合には…って思ってたんです。(ごめんなさいね。)

そしたら、ゴールデンウィークデー明けに空きが出たんです!しかも、立て続けに2件とも!!

びっくりしました。

と言うより驚愕して、1人だったのに思わず声あげちゃいました。

そして、手のひらをマジマジと見てしまいました。どこに書いてあるの…?って…。

早速、不動産屋さんに連絡して次の日曜日に物件を見せてもらう予定になってます。

この驚きの事実をどうしても先生にお知らせしたくて、こんな長々とメール送っちゃいました。

また、ゆっくり鑑定してもらいに行きますね。

先生もお忙しいと思いますが、どうか無理なさらいで下さいね。

ありがとうございました。」

 

手相鑑定で分かるの?ということでしたが・・・分かりますよ~!Nさん。

そして、どうして分かるのか、どうして鑑定後に運命が変わるのかはこちらのブログに詳細がございます。

http://ameblo.jp/1channeling/entry-10268700979.html

 

最近、様々な方が私の鑑定の秘密をブログで解説されています。

その多くがサイキックなのですが、みなさん、手相に☆印があります。

私は神秘十字がクッキリありますが、まだ☆印は薄いですよ(笑)

ブログなどで私のことをお客様から聞くのもとても面白いですね~!

 

(お知らせ)

6月26日(土)11:30~13:00 東京(東京駅より徒歩3分)で講演会を開催決定しました。

7月9日(金)19:00~21:00 新大阪で講演会を開催決定しました。(5月に大阪で行いたいと考えていましたが、会場の都合で7月にいたしました)

※2つの講演会の申込みページを現在、制作中です。少々、お待ちくださいませ。

 

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月13日(木)大須店で若干の空きがございます。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。