私にとっての「信頼」とは 2010/05/14

本日はあの「カイヤ」さんが一宮鑑定オフィスに取材でいらっしゃいました!

そのことは後日、面白いエピソード満載でお伝えしたいと思います。

 

さて、私は手相鑑定やキャリアカウンセリングで多くの方々とやりとりをするなかで、「なぜ生きていかなくてはいけないのでしょうか?」と真剣にお客様に問いかけられることが何度もあります。

腰をすえて、じっくりとお話を伺っていると、確かに生きていくことに意味を見出せなくなったとしても不思議ではないと思うような体験をされている方に出会うことも珍しくはありません。

江原さんの番組があれだけ視聴率が高い理由も、本当の人生の意味を探す方が多いからのように思えたりもします。

物質的には豊かになったけれど、人生の意味は物質的な豊かさだけでは図り知ることができないからです。

私自身、生きることに疑問をもったことが一度もないと言ったら、それは嘘になるでしょう。

けれども、それでも私はやはりあなたに生きていてほしいと思うのです。

相当時分も前のことですが、ある方と信頼関係とはなにか?と夜を徹して話し合ったことがあります。

その方は「信頼関係って、決して裏切られないということを信じることじゃないんだよな」とおっしゃいました。

私はそれを聞きまして、

「信頼関係って、裏切られても、またその後に相手と新しい関係を築き直せるということを信じることのような気がする」

と言った記憶があります。

この時のやりとりを折りに触れて思い出し、今、私は生きることもこれと同じような意味をもつものなのではないかと考えています。

つまり、「生きる」ということは、たとえ生きていくのが難しくなるような体験をしても、その後、またそこから立ち直って新たな人生を歩んでいけるということを信じることではないかと思うのです。

誰でもないあなた自身の手相、この60数億人、人類がいる中で、たった一つだけのあなただけのオリジナルの手相に未来の開運の時期が刻まれています。

開運線のない手相を私は見たことがありません。

生きていれば、必ず、その時期がやって来ます。

チャンスはすぐそこであなたを待っているのですから、諦めてしまう必要なんてどこにもないわけです。

手相の魅力は私も今までも沢山書いてきましたが、やはり最大の魅力は今から起こりうる未来が手相には既に出ていて、それを読み取ることが出来るという神秘だと思います。

これが分かれば、あなたの明日に希望があるはずです。

手相があなたの明日へ架ける橋になれれば、私も幸せです。

(お知らせ)

私、丸井章夫の講演会、2つ開催します。先着順ですので申し込みはお急ぎください。

【東京】6月26日(土)11:15受付開始 講演会スタート11:45
    終了予定時刻 12:30

会場:貸会議室プラザ 八重洲北口 

東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 5F

アクセス JR東京駅八重洲北口より徒歩3分
https://heartland-palmistry.com/tokyokouen.jpg

定員:68名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cF4xAw

【大阪】7月 9日(金)19:15受付開始  講演会スタート19:30
    終了予定時刻 20:15

会場:ココプラザ 505号室

大阪市東淀川区東中島1-13-13

アクセス JR新大阪駅より徒歩5分
http://www.kokoplaza.net/index.html

定員:54名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cjeVPZ

大阪での講演会の日程を5月23日(土)で検討しておりましたが会場の都合で開催が難しい状態になりましたため、7月に延期させていただきましたことをご了承ください。

2000円で入場出来ます。

 

 

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月13日(木)大須店で若干の空きがございます。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。