キローンは医療に関する星と言われますが、それは本当です 2010/05/22 

普天間基地の問題ですが、政治家は決定していくことが仕事ですので、ぜひ5月末の決着と言わずにしっかり頑張って頂きたいものです。

そういえば、これを書いていて2週間ほど前ですが、一宮鑑定オフィスに、政治家志望の男性が岡山からいらっしゃいましたことを思い出しました。

手相鑑定ではなく、アストロ風水鑑定にいらっしゃったお客様です。

「アストロ風水開運法」はおかげさまで売れ行き絶好調で増刷になりましたが、この本を読んで、沢山のお客様がいらっしゃいます。

 

「アストロ風水開運法」にあえて書かなかったキローンという星のラインの影響をかなり受けていらっしゃる方でした。

キローンはキロンとも呼ばれることがありますが記号はたてにk、oです。

魂レベルの癒しの星とも言われますが、医療に関する星とも言われます。

彼は中国に出張にこの5月に行くことになっていて(しかも、偶然に大吉方位で!)その場所はまさにキローンが通っている場所で、なんと医療に関することでの出張なのだそうです。

本当に不思議ですね~!

いつも手相鑑定やアストロ風水鑑定では、新しい気づきが沢山あります。

それでこの手相ブログにも鑑定の様子を書きたいなぁ~と常々思っているのですが、一日かなりの数の鑑定を行っているので

午前中に例えば4人の鑑定が特に印象に残るなぁ~と思って、これって皆さんにお伝えしたほうが良い内容!と考えるのですが・・・

結局、午後もかなりの鑑定をするので、それぞれの鑑定の印象が少し薄くなるんですよね。

それで帰宅した後に、自宅でこうやって手相ブログを書くときには、あまりにも書きたいことがあっても「これひとつ!」に絞るのが難しかったりして

今日はもう違う話題にしよう!と思って、別の話題をよく書きます。

 

 

 

さて、Coccoの新曲が届きました。ニライカナイとは沖縄でいう理想郷に近いものと解釈しています。

斬新です。Coccoも変わっていっている!私も変わっていこう。

ニュー・アルバムが待ち遠しいです。