「意識するだけ! 1兆円ビジネスを生むブラボー思考」を応援しています! 2010/05/11

昨晩の手相のお客様に「手相鑑定を続けられる秘訣って何ですか?」と質問を受けました。

鑑定が終わって、音楽の話題になって意気投合し、急に質問が飛んで来ました(笑)

これには即答しました。

「仲間が沢山いるからだと思います!」

現在、本当に有難いことに手相家の仲間も多いですし、手相に限らず方位や西洋占星術などの占いをされている方達との交流が、刺激も受けますし、いろいろな方と話していると、今、自分が置かれている立場をかみしめることとなります。

学生時代からこの道に進んで、就職し、その間の葛藤したもの全てが今、生きてきているんです。

その間、友人がずっと支えでした。

19年間続けてこれたのは、その都度、お会いできた皆さんのお陰です。

あと、かなり若い時に

「あなたは人を癒す働きがある。それがあなたの人生のテーマです。」と言ってくれた方がいて、この言葉がずっと心に残っています。

たった1回だけの言葉ですが、私はそれを今も大事に胸にそっとしまっています。

言葉はその人を救うことができます。

そして人生までも変えることができるのです。

これからもどんなことがあっても自分の器を磨いて、世の中に貢献できるように頑張っていきたいと思っています。

 

さて、発明プロデューサーの木村勝己さんが、2冊目の本を出版しました。

今回、ご縁があって、私も特典を提供させていただくことになりました。

初めてWEBで自分の顔を出しました。

私の特典は録りおろしの新しい音声ファイルです。

今朝録音したばかりの12分ほどの音声ファイルです。

とりたてのほやほや~(笑)仕上がりには満足です。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/kirax/cp.html

「幸運を呼び込む私の発想法」の音声ファイル(mp3)

(解説)運命鑑定を1万人近く行ってきたからこそ分かった、

「幸運を呼び込む発想法」があります。それを今回新しく録音した

音声ファイルで、楽しみながら学ぶことが出来ます。

従来の延長線でない多角的視点により、破壊的アイデアを生み出す
思考法です。

そこから生まれた商品やビジネスには意外性の感動をもたらすものです。

意外性の感動と破壊力をイメージして「ブラボー思考」と命名したそうです。

自ら90件の特許出願をし、その実施商品の総売上が1兆1000億円に

なったという、その意識と行動から得られた思考です。

本のタイトルは、
「意識するだけ! 1兆円ビジネスを生むブラボー思考」

縁あって、桂由美さんに帯びのコメントを頂いたそうです。

この本のアマゾンキャンペーンがあります。

キャンペーン期間は、

始まっております!~5月12日(水)24時までです。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/kirax/cp.html

多くの応援者から豪華12大特典のプレゼントが用意されてます。

この期間の購入は嬉しい内容ですね。

■アマゾンキャンペーン

「意識するだけ! 1兆円ビジネスを生むブラボー思考」
著者:木村 勝己
ごま書房新社 1,575円(税込み)
送料は無料です。

詳細は⇒
http://www009.upp.so-net.ne.jp/kirax/cp.html

また、みなさんにもブログやツイッター等で多くの方に案内いただけると幸いで
す。

***** ツイッターバージョン1 *******

私の友人の丸井さんも特典を提供しています!アイデアを生み出す本の
アマゾンキャンペーンが開催されます。
「意識するだけ! 1兆円ビジネスを生むブラボー思考」
豪華12大特典付⇒http://www009.upp.so-net.ne.jp/kirax/cp.html

***** ツイッターバージョン2 *******

発明プロデューサーの著書「意識するだけ! 
1兆円ビジネスを生むブラボー思考」のアマゾンキャンペーンが開催されます。
豪華12大特典付の詳細は⇒
http://www009.upp.so-net.ne.jp/kirax/cp.html

(お知らせ)

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月13日(木)大須店で若干の空きがございます。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。