來夢先生主催の経営アストロロジー協会で講演をしてきました! 2010/06/19

5月からアメブロに日記の更新をまかせていましたが、ミクシィ単体の日記に戻ってきました。

世の中、アメブロがすごく流行っているじゃないですか。

私もちょいとやってみようかと思いまして、1日10分以内と決めてアメブロに注目してやってみたところ、どうもポイントを把握しちゃったようですごいアクセスになってしまいました。

で占いブログランキングで2500人ほど居る中で人気ランキング2位に入ってきたので、 もうそろそろ家に帰ろう?ということで、元々、私を育ててくれたミクシィの日記に戻ってきました。

まぁ、大げさなお話でもないのですが。

 

さて、先週の木曜日に東京は千駄ヶ谷にあります西洋占星術の第一人者の松村潔先生の事務所にうかがってきました。

主催は経営アストロロジ一協会様。

とても感動的な一日になりました。

手相の講義を一時間、その後 経営者の皆様の手相を拝見しました。

手相力の何倍も奥の深いお話をさせていただき会場がどよめきました。

來夢先生はアストロロジャー&スピリチュアリストで大変有名な方で、かの神田昌典先生とも非常に親しくされていらっしゃいます。

経営アストロロジー協会会長。早稲田運命学研究会顧問。

マイナスエネルギーをいかにプラスに変えるかという実用的な視点から占星学を活用されていて、OL,主婦からビジネスマン,成功経営者まで,秘密の指南役として絶大な支持を得ています。

著書に,『運活力』『人生を成功に導く星の教え』『自分の四季を知り,負けない運をつくる 春夏秋冬占い』(実業之日本社),

『運は変えられる!』(大和書房),

『春夏秋冬占い ベーシック編』『春夏秋冬占い 恋愛編』(サンマーク文庫),『誕生日大辞典』(松村潔共著・王様文庫),

監修書に,『なぜ春はこない?』(実業之日本社)等があります。

携帯サイトでは,公式サイト「追憶の季節」(DoCoMo,au,SoftBank)を監修,また,無料ケータイマガジン「WomanWave」で「運のいい女になる!」を連載中です。

來夢先生の公式ホームページ「シーズンズ」http://www.seasons-net.jp
來夢先生の携帯公式サイト「追憶の季節」http://season.pga.jp
ケータイマガジンWomanWave.com http://w-wave.mobi

 

沢山の経営者の皆さんとも懇親会でも大変親しくさせていただいて非常に楽しいひと時でした。

全国から集まっていらっしゃったのがとても印象的でした。

名古屋方面からも3人もいらしゃっているんですよね。

來夢先生とは初顔合わせでしたが「まるちゃん、まるちゃん!」と呼んで頂いて嬉しかったですね

どうしてそういうふうに親しくしてくれるのかという理由ですが、私の「成功と幸せを呼び込む手相力」が実業之日本社様から出版となっておりますが、その実業之日本社様から沢山出版されていて、私が大変お世話になっている編集長さまと大変親交が深く、私のことを編集長さまから何度も聞いていて知っていらっしゃったのでした。

とっても有難いことです。來夢先生の手相もチラッと拝見させて頂きました。

そうしましたら周囲の皆さんが私の鑑定に「おぉー!」と盛り上がり、私はもちろん知らないことでしたが、みなさんが「その通りで!」とビックリされていました。

今まで相当数の講演会をこなしてきた私ですが、今回は非常に濃いメンバーで、自分の引き出しをかなり奥の方から出さざるを得ない素晴しい環境でした。

というのも、経営アストロロジー協会会長の來夢(らいむ)先生もその場にいらしゃいますし、会場を提供してくださった西洋占星術の第一人者の松村潔先生もその場にいらっしゃるからです。

また、会場の皆さんは筋金入りのバリバリの成功されている経営者の方ですから自然と気合が入りましたね~。

最初に手相の講義を約60分、そのあとでなんと、会場の皆さんの一人ひとりの手相を見つつ、その手相の解説をするという楽しい試み!

講義は皆さん、非常に真剣な眼差しで、一気に流年法以外の奥伝をお話しました。

また、会社に戻られたら・・・という意味で社員さんの手相を見るコツも思い切って伝授いたしました。

その後のおひとりづつ解説するところも大変興味深いものでした。

何しろ、成功されている経営者の皆さんばかりで

私も思わず、「これは・・・100人に1人の手相です!!」とか「1万人見てみましたがこの手相は数人しかいませんでした!」というようなまるでテレビの手相芸人さんと同じようなコーナーになってしまいました(苦笑)

でも、やはり個別に自分の手相の特徴をつかめるコーナーとあって最高に盛り上がりました。

(続く・・・ (^-^)/)

 

(お知らせ)

7月度の鑑定予約システムをオープンしました。

ご予約はこちらからお願いいたします→→→ https://apsrv.net/resv/maruchan/

鑑定場所は火曜日の一宮鑑定オフィスが超お勧めです。ゆったりとした最高の環境での鑑定をお勧めします。

もちろん、名古屋は大須の鑑定オフィスもアクセス良いのでお待ちしております。(こちらは火曜日以外です)