東京の講演会迫る!! 2010/07/21

 

 

いよいよ今週の土曜日、東京での講演会ですね(‐^▽^‐)

私の講演会というか私に会ったことがない方が続々と申し込みをされていらっしゃいます☆

とっても嬉しいです!(ペコリ)

それでは以前の私の講演会の感想を抜粋したいと思います。

今度の講演会、どうしようかな。。。と思っている方にも参考になると思います。

早速、ご紹介したいと思います。

「今日は講演会ありがとうございました。

舞台にたたれるまでものすごくイケメンに変身されてて先生の存在わかりませんでした(汗)

先生の声を聞くといつもパワーをもらうのでなんかやる気でました。

もう一時間くらい詳しくやっていただけたら嬉しかったです。

早速、〇〇の方も挑戦してみたいと思います。

(中略)

是非また鑑定にお邪魔させていただきます。」

(愛知県在住 Oさん・男性)

「今日はありがとうございました。

いっぱいパワーもらいましたw

最近暴走気味でしたが、更に暴走しそうです(笑)

それと共に、運命線も何だか増殖しています(笑)

27歳から忙しくなるって言われてたのも、すごくそうなるんだろうなぁ~って予想できます。

(中略)

後ろから見えないパワーで押されてる感じがします♪

今日のmixiの日記、ぜひ見てくださいね☆

ラブレターみたいになっちゃってますが(笑)

(中略)

あ、あと最近疑問に思ってるんですが、手相は占いですか?

ある方のブログで、オーラソーマは占いじゃない!!って熱く語ってた方がいて。

それは納得できるんですよね。

ちょっとスピリチュアル入ってるけど、自分自身に問いかけるものだと思うし。

私がこれから勉強しようとしてるカラーセラピーもその部類。

でも手相って…

手に表れてるんですよね。

それを言葉にして伝える。

う~ん…

考えれば考えるほど分からなくなります(笑)

タロットが占いと言われると納得できますが、手相は疑問が残ります。

どうなんでしょう??

今日の質問にすればよかったってちょっと後悔してます…。」

(愛知県在住 Uさん・女性)

「まるちゃん先生

今日は講演会お疲れ様でした、いつ聞いてももっと先生の話を聴いていたいと思ってしまいましたよ。

ホント為になる事があります。

とても若返った感じがしましたね~

その後の友人の鑑定もお疲れの所ありがとうございました。

先生が講演会で話をされていた、

運命線と知能線の始点が離れている姉御肌の手相・・・そして弟さんがいること・・・でも年上の男性が好みと言うこと・・・

私の友人がまったくそうであってこれがシンクロ??とびっくりしました(笑)

ずっと結婚のことで悩んでいましたが、曖昧で漠然としたビジョンしかなかった友人でしたが、鑑定後

には帰り道で、ずっと手のひらを眺めて吉方位旅行の計画をたてていましたよ、

『最初は何を言われるかドキドキしていたけど本当に今日来て良かった、結婚の目標に向かって頑張れる』

と言ってとても明るい表情に戻りました♪

今も友人からのメールが来て『心臓が飛び出しそうなぐらい早く行動に移したい~!!』と

本当に普段は穏やかなんですが・・・やる気スイッチが入ったみたいです(笑)

私も、先生を紹介してくださった友人の幸せのつながりで結婚できましたし、今は本当に旦那さんになる人が良い人だと実感しております。

今こんなに穏やかに幸せって思えるのも先生のおかげだと思いますよ^^

感謝♪感謝♪です  

まだ友人数人がまるちゃん先生の所にもう一回行きたいと言っていますので、

また付き添いでお邪魔するかも知れませんがよろしくお願いします。」

(三重県在住 Mさん・女性)

「観念を外す」・・・バカの壁とはこの事なんでしょうね。

そういえば今までの人生でも、「○○でなければならない」「私に出来る訳がない」

という考えから突き抜けて行動した時に、がらりと運命が変わったような気がします。
(中略)

この「運を良くするために必要な考え方 三箇条」というのは、子育てにも大いに通用しますね!

自分の人生だけでなく、家族の人生まで良くなる方法が学べてとても有意義な時間でした。

(中略)

毎回ながら、本当に行って良かった講演会でした。

ありがとうございました。           

(名古屋市在住 S様)「講演会ありがとうございました。

私でも(笑)分かりやすくて面白くて大変行けて良かった講演会でした。

ますます手相の魅力にはまりそうです。明日は大須にて鑑定お願いします。

今日一日講演会頑張って下さい!」

(名古屋市在住 Hさん)

「今日はとても素敵な講演会に参加させて頂き本当に有難うございました。

初めてお会いしましたが、あまりある実力を感じました。

進行上のアレンジも芸術的でした。HPで感じていた印象通りでした。

HPにやっぱりお顔を出されたほうが良いと思いますよ!

アストロ風水の交点については、こんなことまで知って良いの?!と思いました。

さきほど予約システムから鑑定に申し込みしましたのでよろしくお願いします。」

(岐阜市在住 Tさん)

私は講演会のテーマは2度と同じ内容にしないことにしていますので

東京でもまた違った内容で皆さんの幸せつくりにお役に立てればと思っています。

東京の講演会の申し込みはこちらです

http://bit.ly/cF4xAw

【東京】7月24日(土) 11:15受付開始 スタート11:30 (45分間の講演会)

会場:貸会議室プラザ 八重洲北口 

東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 5F 会議室

アクセス JR東京駅八重洲北口より徒歩3分
href="http://bit.ly/cF4xAw" target="_blank">https://heartland-palmistry.com/tokyokouen.jpg

定員:68名

●申し込みページ● http://bit.ly/cF4xAw
 

2000円で入場できます(当日払い)

☆席を増やしましたので、今からでも申し込み出来ます!

 

テーマは「運命を圧倒的に開く運気アクセスアップの秘密+アストロ風水開運法の応用とスイッチ式手相術を大公開します!!」

なお、講演会当日、会場でサイン入りの「アストロ風水開運法」の販売を行います!!

お気軽にどうぞ!