私が日頃心がけていること&8月1日(日)の名古屋での講演について 2010/07/30

こんばんは!丸井章夫です。

先日、アストロ風水鑑定のお客様が連続3名いらっしゃいまして3名とも

「まるちゃん先生が日頃、心がけていることは何ですか?」と

同じ質問をされました。ビックリしました!

 

「まるちゃん先生が日頃、心がけていることは何ですか?」

まさか3人連続、聞かれるとは思いもよりませんでした。

一人目の方にはこうお答えしました。

「最低限という意味では、人に不快な態度を取らないことでしょうか」

二人目の方にも聞かれて驚いたのですが

その時には

「日々の鑑定を中心に考えて、ベストな状態で鑑定を続けることでしょうか」

と答えました。

三人目の方には

「聞かれたことに対して、出し惜しみをしないことでしょうか」

自分で言っていて、自分の守るべきポリシーを再確認させて頂いた気持ちに

なり、自然と感謝の気持ちが浮かんできました。

いろいろな方が私をブログ等で考察されていますが、みなさん、

私の鑑定の内容について一番注目されているようです。

確かに講演会や著作についても継続的にやっていきますが、日々の鑑定が

注目されているんですね。

時々言われますもん。「まるちゃん先生、どんなに忙しくなっても

鑑定をやめないでください!」と(苦笑)

出し惜しみをしないで、みなさんにはドンドン開運して頂きたいと

思っています。

出し惜しみをしないと、実はドンドン逆に良い情報が集まってくる

という法則があるんです。

皆さんとのこのご縁を大切にしていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

(お知らせ)

 

◆ 愛知発・癒しと占いのお祭りイベント第9回 ミラクル21

私も講演会でお話しするイベント(名古屋市)が8月1日の日曜日にございます

暑い日々が続きますが、幸運になる講演会でもっと暑くなりませんかぁ?!

http://aichi-miracle21.hp.infoseek.co.jp/mira-09-01.html 

様々なセラピー体験ができる見本市イベントです

日 時 2010年8月1日(日) 10:30~18:00

場 所 吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)9階 展望ホール
名古屋市千種区吹上2-6-3 Tel 052-735-2111
地下鉄桜通線 吹上駅5番出口 徒歩5分

入場料 500円 (セラピー体験は別途有料)
・中学生まで入場無料

・上のHPにあります割引クーポン券を印刷し持参された方は、
入場料が200円割引になります

セラピー体験

各種ヒーリング、リーディング、リモートビューイング
プラノテラピー、手相、クリスタル販売、オーラソーマ
アロマセラピー、ボディワーク、タロット、アートセラピー
オーラ写真、フラワーエッセンス、スローフード etc.・・

使用済みトレインカード、テレフォンカード、書き損じはがき、
未使用の年賀状、使用済み切手などあれば、ご持参下さい
メイク・ア・ウィッシュ(難病の子供たちの夢を叶えるボランティア団体)
に寄付します

スペシャル・イベント

全て会場奥のイベント広場で行います
入場された方は、ご自由にお楽しみ下さい

手相家まるちゃん 講演 13:00~13:30
「手相家まるちゃんのハッピー開運アドバイス」

フェイスセラピスト・安田あや子 講演 13:40~14:10
「その場でリフトアップ!自分でできる簡単ケア」
(あれば、小さな手鏡か、コンパクト等ご用意下さい)

天然石アクセサリー作家・寺本たか子 講演 14:20~14:50
「貴女を輝かせるクリスタル」

MAYURIKO with 朱美 15:00~15:30
「ハンドベル&ハープ ミニコンサート」

8月1日(日)は吹上ホールで私の講演は30分だけですが

出し惜しみのない内容を考えております!

ぜひ、お越しくださいませ!