総合鑑定で御夫婦がいらっしゃった鑑定のご感想です 2010/07/31

丸井先生

2010/07/29の15:30~鑑定していただきました、Kです。

先日は夫婦でそろって鑑定をしていただいて、ありがとうございました。

長時間の鑑定をしていただき、本当に感謝しています。

私は大変楽しい時間を過ごさせていただいたので、時間の経つのを忘れるほどでしたが、

先生はお疲れではなかったでしょうか。

申し訳ございませんでした。

 

先生の鑑定には、本当に驚かされてばかりでした。

 

特に主人の鑑定については、ここ数年、主人に起きているすべての出来事が精巧に組み合わさっていたことの不思議さを感じずにはいられませんでした。

 

 主人の太陽ラインがまさか企業のスタート地点である●●●●の真上にあるなんて。。。

 主人の天職が、ホロスコープでも紫微斗数占いでも●●●だなんて。。。

 今年が独立して起業するにあたってとてもいい運気だったなんて。。。

 

 今後の主人の将来が明

るいということも確信することができ、本当にうれしく思いました。

 

 占い等に懐疑的な主人

を、半ば強引に連れ出して、先生の鑑定を受けてもらって本当によかったと思いま

す。

 

私についても、ホロスコープ上、第●ハウスに太陽、水星、土星がそろっていて法律家に向いているとのこと、

司法試験を受ける歳に運気がいいことを知ることができ、大変うれしく思いました。

 また、わたしが常に「女性に関係する職務内容」をメインとして仕事を選んでいることが、

ホロスコープ上の第●ハウスに月があり、紫微斗数占いでも●●に●●があることからもよく分かって、

本当に不思議を感じます。

 

 ぜひ、女性の味方になれる法律家として、将来は頑張っていきたいと思いました。

 (中略)

 

 まだまだ、未熟な私た

ちにはたくさんの課題があるので、

ひとつひとつ乗り越えていかなければなりませんが、二人でしっかりと手を取り合って、

お互いの夢を実現させながら幸せになっていきたいと思います。

 

先生にお逢いすることかでき、本当に感謝しています。

たくさんの希望と勇気をいただきました。

 

今後、またつまづいたり悩んだりした時には、先生の鑑定を受けさせていただこうと思っています。

本当にありがとうございました。