本気が嬉しいんです

つい先日ほとんど教えていない私のプライベートの携帯が鳴りました。

誰だろう?と出てみると

以前にホ-ムペ-ジの作成をお願いした方でした。

要するに今後もビジネスを継続的によろしくお願いします

ということだったのですが

これが

私には

なんとも言えない感動の渦が襲ってきたのです。

彼は真剣に自分の人生をビジネスを通じて開花させようと必死だったのです。

その姿勢に胸打たれたのです。

やっぱりこうでなきゃいかんよ。

この前の大阪での白熱した講演会でも少し触れましたが

最近 応援したのに全然やる気が感じられない人が多くって

ガッカリなんですよね なんてことも話ました。

日本の大和魂はどこにいったのだ?と。