新大阪での講演会のお礼メッセージ頂いております

先週の金曜日の新大阪での講演会の御礼のメッセージを沢山頂いております。

さきほど受信したメッセージもご紹介したいと思います。

まるちゃん先生

遅くなりましてすみません。先週の新大阪の講演会ありがとうございました。

金曜日から日曜日まで勉強会で、たいてい宿と会場の往復で観光する元気もないの
ですが、ちょうど先生の講演会があるということで楽しみにしていました。

先生の声のトーンに癒されながら、もう少し聞いていたいと思いながらあっという間で

したが、興味深いお話がたくさん聞けてよかったです。

早速金と肌色のペンを買って書いてみようと思います。

妹と母の手相を見せてもらったらともに十字の印がありました。妹は私と違って常

に、「ついとるで私」というのが口癖なのでまあそれはそれでよいのかと。妹は私も見

てもらいたいと言っていたので、今は東京に住んでますが、名古屋に来た際はまた先

生をすすめたいと思います。

それでは暑くなりますが、夏バテなどされないようにお過ごし下さい。

またメルマガや、講演会を楽しみにしてます

(愛知県在住 Tさん)

Tさん、メッセージありがとうございました

関東在住のみなさま、来週の土曜日の東京での講演会受付中ですのでよろしくお願いします(^-^)/