本田健さんみたいになれたら凄いです。本を執筆することは大変素晴しいことですが

これが結構というかかなり大変な作業だったりするわけです。

例えば私の例でいえば成功と幸せを呼び込む手相力が一昨年の会社を退職する際に

長年たまっていた有給休暇で一気に書き上げたので

この時はまだ良かったのですが

アストロ風水開運法は昨年10月に出版社さまからゴ-サインが出て

日々の鑑定と平行作業で年末までのちょうど3ヶ月で完成させました。

まさに鑑定と執筆だけの苛酷な日々でした。

物事を生み出すことは容易ではないのですが

特に執筆はそうですね。

自分を削る感覚です。

ただし出版後の読者の皆さんからのお手紙を読むとその苦労も吹き飛びます。

つい先日 本田健さんが対談形式で出版について語る本を読みましたが

本田健さんの一言一言に感動しました。

それは本田健さんのようになれたら人生最高だと思います。

遅まきながら本田健さんの教えを守って私なりの執筆のペ-スを今後つかんでいっていきたいと思います。

本田健さんのように多くの人から尊敬される人生を送れたら本当に嬉しいですね。

今日も携帯から更新でした。

携帯からの投稿の良いところは短文で解りやすく記事にできるところでしょうか。

(お知らせ)

7月24日の土曜日の東京での講演会申込受付中ですよ~(^-^)/