9月末日までの予約を受付開始しました! 2010/08/07

今朝は、私の住まいから割と近い名古屋市西区浄心でウォーキングをしてきました!

先日アメブロなどで紹介しました猪狩さんの著書のおかげで、ここ1週間ほどウォーキングが出来ていて、私自身、体調がすこぶる良いです。

猪狩さんは私と同じく東北出身で、彼は岩手県盛岡市の出身で慶応大学を出ています。

そんな彼の著書はこちらです。

 

 

 

igari.jpg

さてさて、そういえば、お知らせしていなかったことがありますのでご連絡いたしますね。

 

現在の自動予約システムは2010年9月末日までのご予約が可能です。

 
鑑定を希望される方は、ハートランド手相家まるちゃん鑑定予約システム から、お申し込み下さい。

※青字をクリックして簡単に会員登録~予約ができます。なお、登録の際はご住所は都道府県のみで結構です。

連絡先は緊急連絡する場合がありますので、携帯番号を入力してください。 

大須店は毎週 月・水・木・金曜日です。大須店の営業時間は11:00~20:00です。

また、一宮店は毎週火曜日および第2土曜日の営業です。営業時間は9時30分~17時頃です。

なお、通信鑑定も行っております。通信鑑定をご希望の方は通信鑑定HPの「鑑定のお問い合わせ」フォームよりご希望の鑑定の種類と鑑定の時間(通信鑑定は30分鑑定 あるいはスペシャル総合鑑定60分のいずれか)をご記入の上、送信してください。

通信鑑定の料金は、お客様からお電話か通信無料のスカイプ利用を頂きまして、直接鑑定と同じ鑑定料です。海外の方、あるいは国内の方でも通信鑑定についてはクレジット決済あるいは銀行振り込みにて鑑定料金の支払いが可能です。

 

 

今日は長良川の花火大会です。3万発も花火が打ち上げられるそうです!

楽しみ!!

 

 

(追伸)

新刊の応援ありがとうございます!

8月末日まで鑑定の際に新刊「アストロ風水開運法」をご持参の方にはお客様のお名前と著者サインを書かせて頂きます。