これからの3年間は「おたまじゃくしが、カエルになるくらいの変化」になる 2010/08/08

こんばんは!丸井章夫です。

8月18日(水)、19日(木)は大須店の合点承知ビルの休館日になっておりますので、その日は一宮店で鑑定を行います。

一宮店での鑑定は早朝9時30分~18時まででございます。

鑑定前後に、すぐ近くの真清田神社で参拝されてスッキリされると良いと思いますよ!

何卒宜しくお願いします。

 

さて、カリスマコンサルタントの神田昌典氏は、これからの3年間は

「おたまじゃくしが、カエルになるくらいの変化」になると言っています。

つまり、外身も中身も何もかもが別物に変わってしまうかもしれないということです。

これについて私には考えがあります。

続きは本日配信しましたまぐまぐメルマガの編集後記でご確認くださいませ。

 

本日は最初に先日の東京での講演会のご感想です。

「丸井先生
 
遅くなりましたが、東京の講演会では二か月ぶりに元気なお姿を拝見
できて嬉しかったです。

挨拶もろくにできずに失礼しましたが、下がりがちなモチベーション
が上げていただき感謝です。
 
(中略)

講演会のアクセスアップの項では暗に私にヒントを与えて下さって勇気づけられました。

テーマを●●+アルファにしようと考えすぎてなかなかメルマガを発行できずにいました。

(それだけではなく、受け付けアドレスをどうするかとか細かな点で思考が停止
してしまって先へ進めなかったのです)

まずフリーメールでやってみようと、そして必ず旅行の成果は表れると信じて

あきらめず粘り強く歩んでいきたいと思います。
 
勇気を与えてくださって感謝です。」

東京在住のH様、ご感想ありがとうございました!(丸井)